わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

平日を遊ぶ元気なシニア(⌒∇⌒)

2022-11-28 13:10:29 | 日記

11月も最後の週の月曜日 曇天下です

月曜日~~~

シニアの方々で賑わっている打ちっぱなし

そう言えば かつてPGA系のゴルフスクールに通ってて

お仲間と二子多摩川辺りでミニゴルフをして

”最も成績の良かった人がビールを奢る~という

遊びをしたこともあったっけ(⌒∇⌒)

20年以上前の話・・・「ヤダヤダ」

 

話し声が聞こえて来てる・・・何処から?

この方たちの話し声でした\(^o^)/

野球少年もサッカー少年もおじさんラガーマンもいない

広~いグランドを突っ切って 多摩川の流れを覗けば

向こう側は川崎市・・・現役人がバリバリ働いているはず!

ひろ~い河川敷を殆ど独り占め状態なので

あっという間に一時間は経ってしまいました

桜の木のある土手への階段を上り帰ります

これから・今日も何かイベントがあります(⌒∇⌒)