わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

写真展!最後かもよ~(笑) 

2015-09-30 15:44:44 | 日記

  スペース① 竹永基徳(キットタケナガ)写真展  列車が見える日本の風景―ーーシリーズ1―ーー

 カラッとしていい天気!ちょっと遠いけど行ってきました 調布市の富士フォトギャラリーへ     

 スペース②  第6回<お散歩ネット写真展>  たしか キットタケナガ氏のメルマガ<お散歩デジカメ>を始まりにして そのネットの下に師匠と仰ぎ全国から同好の士が集まってできた集団の方々の作品50点(師匠に選ばれたもの)  ――案内はがきは 長崎市 松本佳雄 <月狐>――  

  スペース③   北出 篤写真展 <東京せつな> お仲間のひとり はんべぇさんの個人展です

 第1回とか2回とかの頃は私も写真が少しでも上手になりたくて・・・あれこれ本や雑誌も買い勉強しカメラもレンズもちょっとだけずつ良いものが欲しかった。 思い起こせばデジカメ歴も13年・・・続けていることだけかも語れるのは・・・皆さんの光の扱い方、切り取り方等々すばらしいなぁ~真似できないなぁ~と拝見してきました  師匠の風景写真はさすがにすばらしいです! テーマを持った大型作品が一堂に展示されていて圧倒的に迫りきます