わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

3連休の中日

2018-11-24 13:26:26 | 日記

   朝から薄い雲が広がっていてスッキリしない。  黄葉を愛でに行こうかと話していたけれど残念!             図書館へと出かけた。 連休中のビルはどこもひっそりと静まっています

 

  偶々新刊書コーナーで手にした いとう みく著『車夫 3』 手術前日の病院ですいすいと読んじゃった。 浅草を舞台にした車夫物語は若々しい人情噺 退院後 『車夫シリーズ 1、2』を予約したのを受け取って来たわけで・・・楽しみで~す(^▽^)/