わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

快適な土曜日

2013-05-25 17:14:42 | 日記・エッセイ・コラム

  涼しい風が吹いています~~~薔薇を撮りに行こうっと! 

P5250831re

  美しく改装された芝公園の一角 右へ上りホテルの裏道へと

 すっかり花の散ってしまったエゴノキ 実はまだまだ小っちゃくて。 

P5250845re

  今年もクレマチスが咲いてます ? 見事に咲いた?名は不明

P5250840re

P5250849re

  「わぁ~凄い!薔薇の香りだぁ!」  ? これらから かなっ?

P5250861re

   大輪の花たちは正直最も美しい時を過ぎていました 残念 

P5250869re

P5250870re

P5250871re

  チャペルから鐘の音が・・・ガーデンへ一斉に移動して行きます

P5250874re

  カラフルな風船が運ばれてきました (クリックで見てくださいね)

P5250875re

P5250880re

P5250890re

  先ほどの風船が放たれたようです 気づいた時はもうタワーの上

 見えにくいですね! クリックしたら見えるかしら?      

P5250887r