わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

ポーチに変身!ヽ(*´∀`)ノ

2015-06-11 10:14:49 | 日記

  アニバーサリーで頂いたトートバッグ(5/16UP) ・・・にしてもやっぱり派手すぎなので・・・

 化粧ポーチに作り変えました(^-^)   可愛いく使えそうでしょやっぱ好き!リバティープリント!

   ポーチにしたいと思い立って ファスナーが欲しいと考えた時 どこに行けば売ってるんだ?

  銀座のユザワヤ改築中だし・・・今の私に蒲田は遠すぎるし・・・

   まぁ~(@_@。なんと 100円ショップにあったのです 4本で100円です(@_@。って!

  知らなかった~~掘り出し物ありそう~~駅ビルの5階のコーナー狭いんだけどね\(^o^)/