わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

熱風が吹いてる~~

2023-07-26 11:43:07 | 日記

「30度を越えました」って8時前

☀大暑☀

外出は自粛して下さい・と言われても

こう猛暑日続きでは ね!

最低限 楽な方法で買い物へ。

 

開店を待って数点買い 下りてきた地下鉄

行きには気づかなかったけど

「ホームドアの工事中です!足元に気をつけて 

下さい!」 ・聞こえてきた放送に・

「ホントだ コワ❕

反対車線に入ってきた電車に反応しちゃった

閑散としているホームでスマホ翳してる高齢者

係員さんヒンヤリしてそう~(⌒∇⌒)

~~全ての駅でホームドアがつけられて都営地下鉄も

すっかり安全になった 昔は無かったもの~~