わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

活字好きには午後は早く過ぎる(⌒∇⌒)

2022-12-27 12:04:48 | 日記

この押し迫った忙しい時に

上げ膳据え膳の毎日を過ごしている身では

「な~んも発言出来ない」ようなものだけど

m(__)m

 

南側の窓辺に座って(或いはベッドにひっくり返って)

外光を頼りに読み始め 全く別世界へと・・・

(今週は2時半になったらコーヒーを入れ)

その後は 1時間もしたらもう日没近し

12/26(㈪)

正真正銘の三日月が あんな方向に出てた

入居してすぐホームの図書棚から ☟ お借りして

成るべくゆっくり読んでいたものの・・・

流石に 読み終わってしまって・・・😕

 

なんと先週 「ランダムですが・・・」と

事務所から 差し入れ? \(^o^)/

早速手にした こちら

桐野夏生著『とめどなく囁く』上下

只今下巻P294 今日にも読み上げる(⌒∇⌒)