わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

絹てまり

2005-05-27 15:27:02 | 日記・エッセイ・コラム
     ~~~ゆらり ゆらゆら 絹てまり~~~
  4月に“能登の宿”で、わけてもらってきたこのモビール
  リビングの片隅で、緑の風にゆらゆらと揺れ続けていた

――京都の哲学の道辺りの店から女将が仕入れたものだとか
   ほらっ、絹糸と千代紙で出来ているの、解るかしら写真で。
   鬱陶しい季節もそろそろ・・この繊細な子たちには可哀そう!
   箱にしまいこむ前に、撮ってみました、 が難しかった――

0527017re





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ。綺麗なものですね。幻想的ですら (michio)
2005-05-28 11:58:57
感じられます。
返信する