わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

東京マラソン2019!

2019-03-03 12:33:54 | 日記

  9時10分 スタート!   朝から冷たい雨が降ってしまいました 

  ここは「あと5㎞!がんばれ~」の地点ですが もはや準備万端です

    車いす選手の姿を待ったのですが過ぎちゃったみたい・・・とにかく寒い!

    この時点で 車いすのレースはゴールを迎えていました

 「えっうそでしょ・・?」 大迫 傑選手が 途中棄権となって・・・( ノД`)

  期待の選手はもう来ない、だけど折角だから応援しに出ました(^▽^)/

   先頭選手は順調に・・・そして日本選手トップは佐藤選手も通過して行きました ↑

   間もなく「高輪」で折り返してきたトップ選手が戻って来て、 優勝間違いないでしょうね 

    東京でも自慢の美しい丸の内中通り! さすがの人出です(^▽^)/

   37㎞地点から 日本人トップは中央大学生の堀尾選手 凄い!👏👏👏