わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

なぁ~んだ赤いのは手袋か!

2020-09-18 11:58:05 | 日記

    南西の風が強く吹いて最後の夏日か との予報です  気分は~☟☟☟~

 

    浜離宮恩賜庭園 入って直ぐの右手広~い「延遼館跡」の芝生に確かヒガンバナを見た事が・・と

     懸命に目をこらしていたら遠く赤色がチラチラと見えてきて・・・ 「なぁ~んだ・・・(笑)」 

    では「花木園」の秋を見つけましょう (⌒∇⌒)    相変わらず華奢ですね「オミナエシ」

     「ヤマボウシ」が鈴なりの実をつけていました \(^o^)/  (検索したらジャムに出来るんですって!)

 

                      ~~~盛りの「ヤマホトトギス」など つづきはまた m(__)m