十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

ジュウスポGP祝勝会のお知らせ

2011年01月06日 00時29分16秒 | 日記
ジュウスポ読者の皆様、新年明けましておめでとうございます。 大阪十三・ドマーニのドマスターことdoma13です。

来たる1/11(火)PM20時より、2010ジュウスポGP優勝者「宮ちゃん監督」さんの祝勝会を行います。 すでにジュウスポメンバーの何人かには連絡いたしましたが、当ブログ御覧の読者のみなさん(ジュウスポ社員がメルアドを知らない方々)にもぜひとも参加して戴きたく、この投稿にて呼びかける事としました。

ご参加希望の方は前日までに「コメント欄」に参加表明を行ってください。なお会費等はまた後日コメント欄にて記載します。

新年会も兼ねた?大いに盛り上がる会にしたいので皆様のご参加お待ちしております。



~写真/よしもとの競艇人間・はんすけさんがドマーニの為に披露してくれたオリジナルギャグ「かどまに!!」

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加するやがし (ガシ正田)
2011-01-06 11:12:20
ちゅうやんが参加するなら俺も参加するやがし!ちゅうやんと俺は一心同体少女隊やがし!古っ
返信する
ぜひぜひ (イン☆BO)
2011-01-07 08:41:35
例によって僕は行けませんが、マスターも張り切って準備をされてるでしょうから、皆さん参加してくださいね。
返信する
投稿追記 (doma13)
2011-01-07 11:22:03
11日の祝勝会、集合時間や会費等に関係なく、来れる方はぜひドマーニにお越しください。
お待ちしております。
返信する
宮ちゃん監督さん (マンコリ)
2011-01-07 11:29:22
あらためておめでとうございます。本日ドマーニさんまで賞品を届けさせてもらいます。

社員より差し入れも用意しましたので、みなさん楽しく飲んでください。

提案があるのですが、それぞれ来られる時間が違うと思いますので、会費制より、個人会計の方がいいかと。

返信する
すいません (M記者)
2011-01-07 13:10:56
所用がありまして、参加が遅れます。

そのかわりといってはなんですが、乾杯のシャンパンとお酒が飲めない人に大人気の辛ジンジャーを差し入れしまーす。

競輪グランプリ覇者の島あたるさんの表彰式も同時に開催します。

みなさまお気軽にご参加くださいませ。
返信する
僕も… (島あたる)
2011-01-07 15:45:44
僕もちょっと遅れて行きます。

賞品はそれまでにドマーニさんへ届けにお伺いしますね。
返信する
(有)水神さん (人見知り)
2011-01-07 22:54:26

(有)水神さん

ご丁寧にも年賀状を送って頂き、ありがとうございました。2日から5日まで旅行に行っていたので、(有)水神さんから年賀状を頂いていたのに気がつきませんで失礼致しました。

後から気がついたのですが、黒豆、店の子が、横着してレードルで黒豆を入れたので、皮が破れたり、シワがいってしまっていたみたいで申し訳ありませんでした。

(有)水神さんから、お言葉を頂いて励みになりました。嬉しかったです。

宮ちゃん監督さん

似顔絵、写真がいっぱいあった方が書きやすいそうなんで、11日にいっぱい写真を撮ってもらっておいてください。よろしくお願い致します。
返信する
参加 (初コメ)
2011-01-08 23:26:52
私も参加します!


仕事で少し遅れますが…


今年はギャンブルに命をかけて〓行きまーす
返信する
秘蔵の… (M記者)
2011-01-10 01:17:56
ヘネちゃんも開けちゃおうかな~
返信する
やっと (翔&翔ガール)
2011-01-10 23:30:51
宮ちゃん監督おめでとう

翔塾からの優勝僕も嬉しく思います

明日の貴方の晴れ姿をこの目に焼き付けます

関係者の皆様今年も宜しくお願いします


返信する