十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

突然ですが、住之江レディスカップ浅漬け予想

2011年09月19日 09時32分33秒 | 競艇
ご無沙汰しております。M記者です。

1カ月以上ぶりになりますね。

体調が思わしくなかったり、深夜までの仕事が続いたりで、早朝に記事を書く時間が持てなかったのです。

その間、寿司屋の大将には「なんでもいいから書いてくださいよ」と期待されているのか、期待されていないのかわからない激励を受けました。

女性キャスターにも「最近更新してないじゃないですか!楽しみにしてるのに」とうれしいことを言われ…

ある選手には「業界のためにもう一度がんばってください」なんてお願いされたら…

フェードアウトできなくなったじゃないか!

久しぶりにのぞいたら毎日千数百のアクセスがあるので、これまたびっくり。

体調がいい朝にがんばって投稿しますね。

ただ、来月から競艇の仕事と距離をおくことになるのでネタはありませんが。



“復帰戦”は住之江レディスカップ優勝戦の浅漬け予想といきましょう。

ジュウスポでは浴衣姿を披露してくれたこともあるやっちゃん(宇野)が1号艇です。

思い起こせば初めて会ったのが住之江でした。

先輩の鈴木綾ちゃん(いま津を走っている佐藤大ちゃんの奥様)が「Mさん、デビューした後輩の宇野です」と初々しい美少女レーサーを紹介してくれました。

そんな彼女も25歳。

私もオッサンになるはずです。

宇野の足は節イチ級。スタートもコンマ10付近で安定しています。

隣に田口がいるのはプレッシャーになるでしょうが、心を落ち着かせて逃げれば大丈夫でしょう。

田口は宇野を差すには角度が必要。許されるかぎり外に張り出す必要がある。

そうなったら攻めハダの遠藤、永井は攻めにくい。

鎌倉はF持ちが逆に好展開をもたらすかも。少し遅れていた方がブイ際を差しやすいからです。

舟券は15。3着は読めないので、樋口がきて好配当なんてことも。流すにしてもオッズには注意してください。

押さえは宇野が外を意識しすぎて流れた時の51。

当たるかな~

外れたらまた雲隠れしようっと。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優出インタビュー (某漢者)
2011-09-19 16:24:07
宇野選手は少し緊張していたような気がします。一方で準優でパワーアップに成功した田口選手や永井選手はリラックスムード。やっちゃんが私らしいレースが出来るかどうか微妙ですね…

田口選手の差し切りでやっちゃんはイン残りの2着が本線では無いかと思います。
返信する
ありがとうございます! (SGレーサー)
2011-09-19 16:42:07
M記者さん まってました!体調はやく万全にしてくださいね。僕は田口選手の差し切りと予想しています。そして永井選手が続く…

たまには更新してくださいね。
返信する
フムフム (M記者)
2011-09-19 18:37:00
やはり田口の底力を推す声が多いですね

田口が準優できれいに差せたのは、インの永井が差されても優勝戦は4枠だという意識が心のどこかにあったんじゃないかと深読みして、宇野を差し切るまでの足にはなっていないとみたんですが…。浅漬け予想なんで、許してくださいね。
返信する
それから~ (M記者)
2011-09-19 18:46:08
マクール編集長のヤマケイさんから電話がありました。「ブログを読んで競艇記者を辞めるんじゃないかと心配になって…」。すいません、書き方が悪かったですね。担当が代わって競艇と違うところに比重をおくことになっただけで、競艇の仕事を全くしないわけではありません。休みの日にボートを見に行き、競艇力が落ちるのを少しでも食い止めようと思います。
返信する