十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

児島リーグ最終戦でデビュー初優勝を飾った川野芽唯選手からガシ正田さんにカニ坊がプレゼントされました~

2011年01月03日 15時35分44秒 | 競艇
 アケオメ!

 十スポ広報担当のマンホールです。今年こそは最多投稿者になれるよう、頑張って投稿します。よろしくお願いします。

 遅ればせながら女子リーグ第15戦を制した川野芽唯選手の喜びの表情をお届けしましょう。

 

 デビュー初優出、初優勝!まだ緊張が解けていないか表情は若干堅めですね。左の妹さんの方がうれしそうに見えます。

 

 これがリーグ戦覇者当てコンテストでこれまた初優勝したガシ正田さんに贈られるサイン入りカニ坊です。

 地元三国で開催されるジュウスポ女子王座への出場権をゲットしたガシ正田さんは、どんなコメントを寄せてくれるのか。楽しみですね。

 

 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いてないやがし! (ガシ正田)
2011-01-03 23:51:48
カニ坊よりも副賞の越前カニ満腹セットと芦原温泉無料招待チケットがありがたいやがし!でも、まだ届いてないんやって。毎日毎日、宅配便がこないか、ずっと自宅に待機してたやがし!

人見知りさん、いつになったら送ってくれるんやって。
返信する
Unknown (人見知り)
2011-01-04 17:47:34

ガシさん、すみません、まだ届いていないですか?

今、鳥取県の三朝温泉に湯治にきてます。ガシさんに境港の蟹を送ろうと思ったのですが………妻が、ゲゲゲのニョウボオウの境港に行きたいと言うので、なんやねん、ゲゲゲのニョウボオウって、ゲゲゲのニョウボやろ、朝の連続ドラマを性病の病名ふうになんで言うねんとツッコんでいたら、宿の人が、境港に行っても、シケて漁船出てないからお勧めできないですねと言われました。ということで蟹がないんで、時間があれば梨でも送りますわ。

ガシさんは今、孝平選手の家に居候していると聞いていますので、送るのなら、そちらでいいですよね。


返信する
違うって! (ガシ居候)
2011-01-05 18:35:31
一億円目当てで居候なんてしてないやがし!

孝平は孝平でも、もっと金持ちのアサミ孝平君宅に居候してるやがし!

そうやって!さっき越前カニ満腹セットが届いたやがし!早く梨も送れって。
返信する
Unknown (人見知り)
2011-01-05 19:38:21

ガシさん

只今、倉吉からスーパーはくとで帰ってますが、3時間40分、車内販売もなく、することもなくて凄い退屈です

三朝温泉も倉吉も梨を送ってくれるような店がなかったので、今度、泊まった宿の温泉の素を渡しますわ

そこの泊まった宿、この前まで、上原多香子が映画のロケをしていたから、上原多香子の成分も入っているそうですよ(嘘)

宿で朝、テレビでおせちの中身が写真と違ったというニュースが取り上げられていた時、少し焦り、変な汗が出たので風呂に入りなおしました。
返信する