十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

長嶋万記チャリティーイベントに潜入!

2011年06月13日 02時41分14秒 | 競艇

KARAのジャンピンの歌詞「今悲しみ消すの…」が「今シミ消すの」に聞こえ、「さすが韓国は違うな」と変に納得したジュウスポ広報静岡担当のウナギ犬です。

はい、どうでもいいですね。。

さて私、土曜日に行われた長嶋万記チャリティーイベントに行って参りました。

女子リーグ準優勝戦ということもあって場内はなかなかの盛り上がり。

まず驚いたのが、万記ちゃんの他にこの選手がいたこと。



そう、サプライズゲスト・平高奈菜選手です。

平高選手は「今しかできないこと」としてF休みをチャリティー期間にし、全国をまわっているそうです。

イベントで発売したチャリティーTシャツに嫌な顔一つせずせっせとサインを書いている姿が印象的でした。

トークショーでは現地に物資を運んでいる大助さんも壇上に上がり、現地の状況を話すとともに、支援を呼びかけました。



マキプロジェクトもライフワークとして継続し、東日本大震災の復興支援を行いたいとの話もありましたよ。

また、この日改めてファンの前で8月復帰を表明した万記ちゃん。

実は復帰に向けた極秘トレーニングの模様をジュウスポはすでに取材済みです。ムフフ。近日公開予定なのでお楽しみに♪


そうそう、私がチャリティーで購入した「ONE FOR ALL ALL FOR ONE」限定ステッカーに万記ちゃんが「ジュウスポ読者さんに愛を込めて」とのことでサインを入れてくれました。全部で3枚あるんで、どうしよっかな?



また浜名湖のG1開催中に舟券クイズでもしたいと思います。欲しい方は要チェケラしてください(笑)


それではまた会いましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウナギ犬さん (マンゲスカン)
2011-06-14 11:41:16
極秘トレーニング気になりますね。楽しみに待ってます。ところでステッカーの販売はないのですか?
返信する
今のところ (ウナギ犬)
2011-06-14 16:45:52
予定はないそうです。

浜名湖限定のレアアイテムなんで、浜名湖G1のクイズをお楽しみに!
返信する