十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

宮ちゃん監督おめでとう!ジュウスポGP優勝祝勝会① 

2011年01月12日 12時53分58秒 | 競艇
十スポ契約カメラマンの亀です。

昨夜、十スポの聖地・大阪十三ドマーニさんで「宮ちゃん監督ジュウスポグランプリ優勝祝勝会」が催されました。

ドマーニさんに来る前に「どうしても市丸屋台にいってみたい」という宮ちゃん監督さんの願いを聞き入れ、翔&翔ガールさんが第2の聖地へ案内したそうです。

そんなこんなで…



酔っぱらっての登場となりました。

「島あたるさんやM記者さんはオーラがあって…緊張して話せないんですよ」と宮ちゃん監督さん。それをほぐすために一杯ひっかけてきたのでしょうか。

ちなみにその名の通り少年野球の監督さんだそうです。

まずは似顔絵用の写真撮影。




豪華おせちをプロテクトせず「どうしてもほしかった」競艇選手とのツーショット似顔絵をセレクトした宮ちゃん監督さん。

大ファンの瓜生選手とのツーショット似顔絵が完成しましたら、ここで紹介させていただきます。

それが終わるとお待ちかねのシャンパンファイト。



10本のシャンパンがあっという間に空になりました。

全員がシャワーを浴びて、再び着席。

最初に集まったメンバーで記念撮影です。



「島さん、顔切れてるがな」

黒マンコリさんに指摘されて、慌てて撮り直しました。





そういえば島あたるさんも競輪グランプリの覇者なんですね~。

ちなみにこの後30人以上の方がお祝いにかけつけてくれましたが、酔っぱらっていたので記念撮影はこれ一回でした。



優勝カップを前に美酒に酔う宮ちゃん監督さん。

思えばオーシャンカップの締め切り時間をオーバーしながら、コミッショナー裁定で参加OKとなり優勝。グランプリ出場権を得たのでした。

この夜も「やっぱり剥奪ちゃうか?」「賞品だけでも返上せなあかんやろ!」という声が飛んでいましたが、笑ってごまかしていました(笑)

それにしましても業界関係者がこれだけいて、誰も勝てなかったなんて…。

これが十スポカップ、十スポグランプリの面白さであり、難しさなんですね。

第1回目の投稿はここまで。

2回目からは少しお色気も入ってきますよ(笑)

お楽しみに。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ちゃいました (宮ちゃん監督)
2011-01-12 21:51:33
昨日はありがとうございました 悪い事してないので顔も出しちゃいました

初めは緊張してましたが皆さんと和気あいあいで飲ませてもらい いつの間にかに緊張もなくなってました
今日も優勝賞品をみながら余韻を楽しんでます
返信する
お疲れさまでした (M記者)
2011-01-12 23:38:15
監督と師匠の翔さんの嬉しそうな顔を見ていると、ジュウスポを続けて良かったなと思いました

亀のリポートはもう少し続くようなので、見てあげてくださいね。

ところで、写真に写ってたけど、ちゅうやんいましたっけ?気がつかなかったなぁ。
返信する
お疲れ様でした。 (マァサ)
2011-01-13 00:10:57
昨日はとっても楽しかったです

昨日監督からPOWERをもらったのか、今日舟券的中しました

ありがとうございます
返信する
俺も (Mおやじ)
2011-01-13 01:38:33
パワー送ったんやけどな…負のパワーやけど
返信する
皆さん (翔&翔ガール)
2011-01-13 09:35:07
祝勝会楽しかったですね

監督の緊張から実感への変化は…見てて面白かったなぁ

皆さんからの祝福、嬉しそうやったなぁ

時の人にならないように今年も頑張れ

ドマスター今回は酔っぱらいじゃなかったよね


返信する
マジ! (宮ちゃん監督)
2011-01-13 10:09:01
マァサが的中するなんて 俺のパワー凄いやん(笑)
ジャンジャンパワー送ってあげましょう
返信する
楽しかったよ~ (島あたる)
2011-01-13 10:14:13
よだれが出まくりの商品の数々。
羨ましい~
今年はグランプリ当てるぞ~い!
返信する
俺も・・・ (ちゅうやん)
2011-01-13 18:42:25
祝勝会、楽しかったです。
監督、おめでとうございます!
また住之江でよろしくお願いします。

皆さん御利益ありますね。

僕も、BP梅田に行ってきます!
返信する
おめでとうございました☆ (ゃす☆)
2011-01-13 20:58:54
宮ちゃん監督さん☆
優勝おめでとうございました☆

監督さんの祝勝会、遅れて、すみませんでしたm(_ _)m

緊張されてた時間を知らなかったので、
すごくリラックスされてて、さすがやな~優勝者の貫禄やな~って思いました(笑)

すごい立派なグランプリ賞品でしたね

トロフィーから始まり、
中島選手のサインや両目テレカやクオカセットを見れて感動しました(ToT)

監督さんの嬉しそぅな顔見てたら、改めて、私も優勝したいな~♪

今年も、まずは、SG初優勝目指して頑張りますっっp(^-^)q
返信する
あっっ! (ゃす☆)
2011-01-13 21:01:20
両目テレカ×→両面テレカ○でした

優勝戦のデザインとは、レース見てたファンなら、感動がよみがえりますね
返信する