十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

ドマスター H天国で初昇天!

2009年05月04日 13時26分34秒 | 日記
 十スポ広報担当のマンコリです。

 しかし、きょうは十スポ広報としてアピールするネタがありません。そこで昨晩の写真をアップしましました。

 天皇賞で大勝したチンゲスカンさんからお誘いがあり、あのブサイク王子、焼肉王子(仮称)を昇天させたホルモン天国さんにいってきました。

 昨晩はドマーニが休みということもあり、「マンコリの穴はどこだ?」というエロ連載をスタートさせたdoma13さんも招待。初心者にはなんといっても名物「ホルモン鉄板鍋」を味わってもらわねばなりません。「ムチャクチャうまいですね!最高!みなさんがよく行かれるのもわかりますわ」。あまり酒を飲んでないのか、低いテンションのまま1人でペロリ。休むことなく、そばセットまで注文し、1人でシメました。まるで、断チンさんの止め焼香のようです。

 私の定番メニューといえば、ホルモン鉄板鍋、つくねバーグ、ハラミでしたが、新たに「韓国風ユッケサラダ」が加わりました。絶品です。これはもう酒がグイグイ進みます。島さんならコーラがドクドク進みます。

 カウンター越しには美人ママがいますが、テレ屋なのでなかなか話すきっかけがつかめません。隣に女性もおらず、昨夜はエロモード全開とはいきませんでした(マンコリ暴走ファンのインモーBO☆BOさん、鰐さん、ごめんなさい)。

 満腹マスターは自分の店を開けて飲み直しましたが、まったくテンションが上がりません。昼間のドマスターのようです。H天国で昇天してしまったので、回復するのに時間がかかったのでしょうか。

 ここで最新ニュースです!私が発掘してきた「警報」さんがもうすぐ初投稿するそうです。ご期待ください。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユッケサラダ (M記者)
2009-05-04 15:04:47
今度食べますね~。

後ろに写ってるのはチンゲスカンさんかな。「金」のオーラがプンプン漂ってきますから。

それにマメやしね(^^)/ノシ(全然関係ないやん!)
返信する
うまかった~ (doma13)
2009-05-04 17:23:02
H天国さんマジうまかったです。 超満腹大満足でした。チンゲスカンさんごちそうさまでした。そしてキッツゲッツおめでとうございました。

マンコリさん、二次会ドマごちそうさまでした。


お二方、昨日は麻雀→競馬(天皇賞)→競輪(岸和田)→競艇(桐生)全敗の精神的疲労と前日の深酒残りでかなりのローテンションですんませんでした~
返信する
よ~見たら (島あたる)
2009-05-05 00:23:49
よ~見たらdoma13さん春風亭小朝さんに似てますね

しかしH天国のホルモン鉄板鍋は絶品です!
お肉の質もさることながら、あのダシはよそでは食べれない逸品です

泥棒さんもH天国に入る時はレジなどを盗まずに、あのダシのレシピ盗んだ方が良い商売になるんでは!?

返信する
なるほど! (doma13)
2009-05-05 01:17:53
金髪にして、ハゲ目立たたせずってのもアリですかね~
返信する
初コメで失礼ですが (御堂筋命)
2009-05-05 02:14:08
ホルモン鍋のダシを頭にすりこんだら生えてくるんじゃないですか?もしそうなったらマジでそのダシ、盗まれますよ。

成功したら、私も店に伺いますので、報告お願いします
返信する