十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

ジュウスポ編集部よりお知らせ

2009年05月04日 00時00分00秒 | 日記

※この記事は常に一番上に表示されるように設定されています。

高槻ジャズストリート2009で、しげさんのライブ!

毎年GW中に開かれる『高槻ジャズストリート』で、当ブログ常連のぎゃんぶるぎたりすと・しげしゅたいんさん率いるユニット『ジプシーうたトリオ』が参加されます。
5月4日、場所はJR高槻駅北の『D&C』で17時~となっております。
皆様お誘い合わせの上、しげさんのステージを見に行きましょう!

詳しくはこちらから。
http://www.takatsuki-jazzstreet.com/entry/schedule.php?p=30


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しげさ~ん (M記者)
2009-05-04 13:08:57
頑張ってね~

きのうチョット酔ってたから心配です(^_^)vノシ
返信する
しげさ~ん (doma13)
2009-05-04 16:39:39
もうすぐ開演ですね~ 頑張ってね~

演奏風景写真よろしく~

SSは電投で石丸の捲り期待ですか?まもなく走ります。
返信する
キター (しげ)
2009-05-04 20:40:46
岸和田、住之江、大村は、外したけど園田メインレース的中しました!
まだ今からガンコで宴会です~
返信する
管理人さ~ん (しげ)
2009-05-08 22:53:00
イベント終わったんで、下げてください~
ありがとうございました(^O^)/゜゜゜゜
返信する