乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今週の土曜日、15日は『がんだからこそ笑顔で生きる会』です。

2019-06-11 18:30:24 | 患者会
こんにちは。
いや、
今にも雨が降りそうで暗い空を見上げた感じでは、こんばんは、かな。

皆さんからの応援のおかげで、
今日も なんとか一日の仕事を終えることができました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

さて。
今週の土曜日は6月の『がんだからこそ笑顔で生きる会』です。

今回はテーマを設けてのお話し会です。
詳しいご案内は、以下のブログ記事をご覧くださいませ。



明日は抗がん剤治療(予定)の私です。
15日(土)には、少しでも体調良く『がんだからこそ笑顔で生きる会』の会場に座っていたいと思います(笑)。
そのためにも、明日からは自分自身を労りたーい!←周りは誰も労ってくれないので(笑)。

梅雨の時期です。
皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

✳ カテゴリーが患者会の記事は原則「コメントを許可する」に設定してありますm(_ _)m
  お返事は なかなか出来ないかもですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2019-06-12 08:52:41
こんにちは。
毎日お邪魔しております。

以前少しコメントしましたが 私は一年間のホルモン治療の後、無治療を選択し4年目に向かっています。
一度 一度お会いしてちゃんとお礼をしたいと思いつつも
地方のため 患者会に参加できないのは残念です。

病気になって 良くも悪くもいろんなことを知りました。
病気の事 人の事 感情というもの。
私の見知っていた世界は本当に少なく狭かった。
きっと今でもまだまだ狭い

病気になって ここに出会えてよかったです。

コメント欄が開くことが少ないので 思った時お伝えしようと思い まとまりなく羅列しました。

今日も ありがとうございます。
返信する
Unknown (11251028)
2019-06-14 07:54:18
ももさん、コメントありがとうございます!
ももさんからのメッセージ、とても嬉しいです! 

病気になって気づいたことが色々とたくさんあったことや、
まだまだ知らないことがたくさんあるに違いないと感じられる ももさんを、
私は心から尊敬します。

ももさん、これからもお身体大切にお過ごしくださいませね。
今後も繋がっていてくださったら嬉しいです。
いつかきっと会える日が来ると信じつつ。
いつもありがとうございます!&これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿