乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

病院→仕事→病院→仕事、な日。

2019-06-12 07:56:27 | 日記
おはようございます。
今朝は陽射し射す薄曇りの東京です。

今日の私は、通院(診察&抗がん剤投与&温熱治療)と仕事の日です。

来週から仕事を長期(数ヶ月間)に休ませていただくにあたり、
引き継ぎやら何やらの書類作成が果てしなく(笑)、
治療通院日の今日も、仕事を休めない私です(苦笑)。

あ、あと、今日の抗がん剤投与後、
明日と明後日はカラダを休めてみようかと考えていて、←私にしては画期的!
明日と明後日の仕事を休むこともあり、
今日はフルで働かないと時間が無いという状況だったりもします。

まぁ。
仕事の やり方が下手くそなんですよね、私。
だから仕事が なかなか終わらないのです。

そんな私、
今朝は、いつもよりも25分早く家を出発し、電車とバスを乗り継いで、まずは病院へ。
(早く出られるのも夫の協力のおかげ。感謝。)

病院で採血しバイタルを測り化学療法前の問診票を記入したら、病院の隣にある職場へ出勤。

職場で資料作って会議に出てから、また病院へ。

診察&抗がん剤投与&温熱治療が済んだら、職場へ戻って また仕事。

今日は、病院→仕事→病院→仕事と、
バタバタでギリギリな私です(笑)。
明日が休みでなければ、こんなにギリギリには働けません。はい。

今日はボチボチではなく、
頑張らなきゃなぁー。
抗がん剤投与中も仕事の書類作成しなくちゃ(笑)。

では、今日も行ってきます!

皆さんの今日が皆さん自身にとって充実した一日となりますように。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m