乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

「たたたたたたーん」

2019-06-11 08:20:16 | 日記
おはようございます。
今日は晴れ間も見える朝の東京です。
気温は低め。
皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか。

今朝に乗ったバスの運転手さん。
停留所から発車する前に必ず
「たたたたたたーん」って言っていらっしゃいました(笑)。

他の運転手さんは、
「発車しますので、おつかまりください」とか
「バス動きます、ご注意ください」とか
言ってくださることが多いのですが、
今日の運転手さんは
「たたたたたたーん」と(笑)。

終点に着くまでに停留所を13ヶ所経由するので、
その発車の都度に「たたたたたたーん」と(笑)。

本当は、何と言っていたのかなぁ?

楽しいような謎解きのような、今日のバス乗車タイムでした♪

今日が皆さんにとって穏やかな一日となりますように。

読んでいただき、ありがとうございます。