Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

近況報告

2009-11-30 18:45:25 | 日記
夏の~事です~ 思い出してごらん♪
あんな事~ そんな事~ あったでしょ~♪

思い出されんようになりそうやから・・・。
久しぶりに『ブログ』っちゅうやつを更新してみよ~っと

 


そう言えばあの日、皆さんのお陰で楽しいBBQパーチーになりました。
ありがとうございました!!
(って遅すぎるっちゅうねん)

最近は何してるかというと、
音楽活動から離れて健康的に我が息子の少年野球チームのコーチなんか頑張っちゃったりしております
最近はROCK親父さんも息子さんのチームのコーチに就任されたようですね。
で、うちは6年生なので残り4ヶ月ほどで卒団であります
息子に何とかホームランを打たせてやろうと頑張ってきましたが、
いまだに悩める4番バッターのままです。
先日、6年最後の公式大会も終わり(1回戦負け)、残るは地域での総当り戦や練習試合のみとなりました。
何とか最後に1本打って欲しいです。

と言う事で僕は元気に親バカしております







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父ちゃんも息子も (ROCK親父)
2009-11-30 22:55:28
頑張れっ!
って、ワシは「頑張れっ」ていう言葉が大嫌いで、今まで使って来なかったんだが、最近は何だか無意識に言っちゃいますね。

だって、頑張ってる奴に頑張れはおかしいもんね。
でも、一生懸命何かに打ち込むって素敵な事ですよ。
それに対しての頑張れなら納得出来るよね。ワシも最近そう思えるようになりました。
頭ごなしの頑張れは嫌いですが...(笑)

にしても、いつもええ写真ですなぁ。
で、たまにはつぶやきも頼みますよ(笑)
返信する
確かにそうやな~ (Rock父ちゃん)
2009-12-01 18:00:39
ROCK親父さま
6年にもなると本人はめちゃくちゃ頑張ってるんよねぇ。今の子は不器用やからそうは見えへんだけで。
でも父コーチってほんまに楽しいね。とにかく息子と居る時間の濃密なこと!
僕は日曜しか行けないけど朝から日が暮れるまで野球漬けで、帰宅しても一緒に風呂入ってまた野球の話。
息子の息子も珍毛生えてきたらもう一緒に入る事も無くなるやろーから今が一番幸せな時期やと自分でも思います。
あと少しの間、楽しませてもらいます。でもその後の反動が今から怖い。。。
そん時ゃぁギターに没頭するしかないかも・・。
返信する
よかよか (金吾)
2009-12-02 18:35:26
充実した毎日を楽しんでる様子がよくわかる日記でんな~
父ちゃん頑張れ!
息子は親父の背中を見て育つんやもんなぁ。

男の子ええなぁ。
いっちょう頑張ってみるか!?いえ、いえ、そっち方面は・・・
返信する
@@@ (bob63)
2009-12-02 20:21:11
おっ!! 青ブレーブスのユニホや。。
かっこええなぁ。。。
西宮球場、、、、残しといてほしかったなぁ、、
返信する
Braves (Rock父ちゃん)
2009-12-03 10:02:27
金吾ちゃん
ありがとさんです。
親父の背中・・・ ん~~~いつも酔っぱで二日酔いの父ちゃんでええんかいな~
うちは上の娘二人はもう異次元の人になってるからねぇ。息子と遊べるのもあと僅かですわ。
金吾ちゃん!まだ大丈夫やぞ!!
イケイケ!シュポシュポ

bobひゃん
そう!!青ブレでんねん!!ええでしょ
実は僕もコーチとして背番号無しのユニフォーム着てるんやけどかなり気に入ってます。
確かbobひゃんも阪急ブレーブス子供会やったよね!?
西宮・・・えらい様変わりしたみたいですね。
宝塚もエキスポも・・・僕らの子供の頃の華やかな時代の象徴がどんどん消えてゆくのは本当に寂しいよね。
返信する

コメントを投稿