Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

春は2つのLiveやるねん。

2009-03-06 17:30:56 | 日記
3月29日(日)PM-Open 15:00 Live Start♪
ヌーヴェル・サロン SALON nouvelle vague 『山山』


4月12日(日)PM1:00 Live Start~
先日、円音さんのライブにおじゃまさせて頂いきました豊中(曽根)のLive Cafe ARETHAさんにて『金父+多彩なゲストを迎えたライブパーティ』を行う事が正式決定しました。



少し冬眠状態だった『山山』そして『金父』ですがやっとこさ土から這い出し、
ゴソゴソと活動を再開する運びとなりました
今回の『山山』は少しROCK色の強いアコースティックライブに。
『金父』はBLUESやインストゥルメンタルも混ぜた無謀な選曲で、
今からどうなる事やら?って感じです。いつもですが。

尚、4月12日(日)のARETHAのライブパーティにプレーヤーとして
参加して頂ける方は時間配分などの段取りの関係上できるだけ早く
参加表明お願いしま~す
音楽発表会的なノリですのでみんなで楽しんじゃいましょう






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお 一番や (停学^^v)
2009-03-06 19:17:24
4/12のぱーちい参加きぼーでっせ!
半年前結成のオトナバンドでいかせてもらいまっ

ホンとは電気ぐりぐり!ドラムでんでんで
やりたかったんですが
それはまたの機会ということで・・

今回はアコギな4人編制で参加予定です
曲調はマゼマゼ演歌ロックってカンジでぇー

R父 金吾はん
よろしく哀愁うぅー
返信する
よろしく (なんこう)
2009-03-06 20:29:33
お言葉に、甘えて私も歌わせてもらいます。

それと、どない屋の親戚の「あり」も参加希望です。

高田渡やシバをカバる彼女もお楽しみに~~~!


よろしく。
返信する
Unknown (B・B・金吾)
2009-03-07 15:56:47
参加表明します!
返信する
ちょっとお尋ねします  (別府)
2009-03-08 16:11:30
4・12ライブパーティの参加申込受付はここでっか? ああ、そうですか。先日電話をいただいた大分の別府といいます。よろこんで参加させていただきます。いや、一度金父のライブ観とかんと、これからの日本の音楽シーンは語れんなと思って「行く!」ってお答えしたら「来るならギター持って来て何か演ってくれ!」とのこと。嬉しかったですねえ。へえ、喜んで演らしていただきます。皆と一緒に歌って騒がせてもらいます。ところで大分の定額給付金はいつもらえるんでしょうかね? 新幹線の切符買うまでにもらえるんでしょうか? いやこれは余談でした。ほな当日よろしくお願いします。
返信する
Unknown (さくらママん)
2009-03-09 17:53:08
好きなことで忙しいのはいいことですよね~
4/12には銭湯もアコで参加させていただきたい!
ところなのですが、翌週にLiveが入ってるんです。
はい、S+Gと被ってるんです。
泣いていいですか
もう飲むしかないです

ライブの性交・・・もとい成功をお祈りしておりま~す
返信する
もちろん (タマランボーイ)
2009-03-09 19:34:09
ワテと円音さんは参加しまっせ!
参加希望を聞いてるとまね~じゃ~としてはワクワクしてきまんな~
返信する
Unknown (ROCK親父)
2009-03-09 22:12:49
参加しまっせぇ~!
別府のおっさんもはるばる来る事やし、楽しい一日になりそうでんなぁ。
ま、人前で弾き語りなんぞした事が無いワシとしては、かなり焦っておりますが...
金吾ちゃん、助けてね(笑)
返信する
@@@ (bob63)
2009-03-11 10:30:31
なんか凄いことになっとるのぉ。
がんばってくだされ。。。
返信する
ありがとうございます!! (Rock父ちゃん)
2009-03-12 18:37:54
停学さま
オトナバンド楽しみにしておきます。
で、バンド名も「オトナバンド」でよろしいですか?
ぼちぼち出演順や持ち時間も決めようと思ってますのでヨロシクね~

なんこうさま
こちらこそヨロシクお願いしま~す
なんこうオリジナル是非聴かせてくだされ!!
「あり」さんにも期待大

金吾さん
あんたがメインやがな
しかし一体何曲やるねん

別府はん
給付金は何とか間に合いそうでんな
しかし遠いとこからの参加表明ありがとうございます!別府はんとお会いするのも何百年ぶりやろか~。なんなら「のら猫」のアコ版もやっちゃいますか~~?

さくらママさま
はい!!がんがん飲んでくだされ
TENSAWも春から頑張るようだし、僕らもイッチョウやったらにゃ!!
とか言いもって毎晩ウダウダ飲んじゃう今日この頃です

タマランボーイマネージャー
この度は色々とご尽力ありがとう!!
みんなが楽しい一日になるように頑張りましょうね。

ROCK親父さま
は~~~ぃ楽しみじゃ~~!!
親父さんの演奏を見れるのも何百年ぶりやしねぇ。楽しんじゃいましょうね。

bob63さま
なんかね~、完全に金父よりゲストさん達のほうが凄いよね。
bobさんも、もしお休みできれば遊びに来てね~。
返信する
バンド名は・・ (停学^^v)
2009-03-15 15:26:06
魂おっさん!シーズンⅣになりましてん
へんてこな名前やなあw たまおっさんよろしく

たくさん出てくれはるんやなぁすごか

曲かぶったらと心配になったので
当店のセットリスト載せるわなぁ(現時点)

1 さすらい 奥田民生
2 Have You Ever Seen the Rain CCR
3 マニフェスト suprefly
4 雨の御堂筋 欧陽菲菲

こげな感じです みなさまよろしくデス
返信する

コメントを投稿