Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

『金父+多彩なゲストを迎えたライブパーティ』についてのお知らせ。

2009-03-18 18:04:59 | 日記


この2~3日、急に春めいてきましたね
先日のライブパーティー告知後、たくさんの方から
参加表明して頂きました♪♪ ありがとう
合計10組のアーチストの出演順が決定いたしましたので
ここに発表させて頂きま~す。

じゃじゃん!!

前座 金父
    金玉!
    円音さん
    別府のおっさん
    ROCK親父さん
    ぱぴこ(ありちゃん&はやしさん)
    なんこうさん
    魂おっさんシーズンⅣ
    SAKURA & マニエルさん
    山山
後座 金父

出演していただけるみなさ~ん! よろしくお願いしまっす








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~ (金吾)
2009-03-18 20:39:54
私からも
よろしくお願いします
返信する
いゃ~ (イズミヤ)
2009-03-18 21:29:26
29日は、新生誰カバの大阪初ライブ!
12日は、義隆さんの都市ロック伝説Ⅱ
丸かぶりなんですよ、これが。

偶然か? 必然か?
ロックの神様の悪戯?
こりゃ、悩みますわぁ…
返信する
ひゃ~ (Rock父ちゃん)
2009-03-20 09:46:10
金吾はん
温暖化の影響か?それとも与えられた試練か?
日に日に花粉に激しく反応してゆくこの体。まじでやばいです。

イズミヤさま
ほんまやね~。しかも誰カバに深く関係しているお二人とも12日には出演して頂けるというのも何かの縁ですかね~。
返信する
おお (停学^^v)
2009-03-20 09:58:39
エライうしろ!!ww
こりゃ出番までに完全にヨッパやあ^^



返信する
へへ~。 (Rock父ちゃん)
2009-03-20 17:07:26
停学さん
嬉しいやろ~~?後ろのほうが
ちょうどその頃は皆さんええ感じになってきてるんと違うかな~なんて期待してます。停学はんもいっぱい飲んで酔っぱらって頑張って下さいね~。
わしは飲まんけどな
返信する
うそつけ! (停学^^v)
2009-03-21 09:34:21
ww
返信する
ただいまりもっこり (ROCK親父)
2009-03-21 14:56:58
いよいよですなぁ。
で、ワシ、別府のオッサンの後やね。
これは頑張らねば!
楽しみじゃぁ。

で、スタジオは何時入るの?
おせーて、父ちゃん。
返信する
カバは8時から (イズミヤくんへ)
2009-03-21 17:16:06
マザーポップコーンの誰カバは夜8時ですので、ヌーベルサロンが終わってからでも充分間に合います。

私も、山山見てから行きますので、なんならご一緒いたしましょう。

12日は無理ですが。

返信する
@@@ (bob63)
2009-03-22 20:31:18
ねえねえ。。13:00スタートで、何時ぐらいまでやりはるんでつか??
状況しだいではいけるかもかも。。
返信する
う~ん… (イズミヤ)
2009-03-22 21:47:48
なんこうさん、
最近会ってないですなぁ。

29日は他にも用があって、
両方は無理そうなんです。
どちらかの会場に行く予定なので、
そのときは、よろしく、お願いします!

12日の都市ロック伝説Ⅱも、
珍しく義隆さんが頑張って、
すごく告知活動してますよ!
少しだけでも観る時間があれば、
ぜひ行ってあげて下さい、bob63さんも。

義隆さんが手売りの前売券、一枚2千円、
まだ、膨大に残っているみたいです!
現在、大正区難波近くのアパート住まい…
返信する

コメントを投稿