Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

立ち上がれ!中年ロックンロールボーイ!金屏風の前で復活!

2006-08-29 09:57:49 | 日記
誰がカバやねんロックンロールショー生誕30周年縁会(宴会)までいといよあと5日!!

残暑厳しい折、皆様げんきでっかぁ~~~
あまりにもご無沙汰しておりまして
各方面から叱咤激励のメールの雨あられ(若干2名様より)
ご心配をお掛けしましたごめんな

そんな中、気が付けば8月28日
我が誰カバの記念すべきアニバーサリー縁会が目前やんか
こちゃのんびりしてる場合やないぞ
って事で。。。
新しいギター買うた(めちゃ安かった!)


誰カバ縁会に被っていくドカヘル買うた!(もちろんコーマンで!980円!)
みんな急いでコーマンプロへ直行



宴会の余興で唄った!笑った!目覚めた!!
よく考えればピンでステージに立つのは初めてでした


おまけ画像(地域の地蔵祭りにて取材を受けるアホ)
祭り嫌いでシャイな俺でも変身しちゃえばこっちのもんさ


9月2日(土)@大阪ビッグキャットにて
哭いてやるぞ!!WAOOおおぉぉぉ~~~~!!!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ・・ (ふぁいや~)
2006-08-29 01:33:49
PRSのようなギターでんなぁ_?

やっぱ父ちゃんはハンバッキングよなぁ・・



でも金屏風のまえの人 いかつ過ぎ
返信する
バンダナ巻いたら (ROCK洋楽)
2006-08-29 09:26:36
浜省でんな(笑)

土曜日は楽しもうぜぇ~。

ワシもコーマン行ってヘルメット買おうかなぁ?
返信する
お笑いに目覚めた夜 (Rock父ちゃん)
2006-08-29 09:42:10
ふぁいや~さま

そーやねん!ハンバッキングやねん!

お客さんからフェンダーストラト頂いたんやけど、

どーもしっくりいかなくてね

売っちゃおうかどうしようか思案してます。



ROCK洋楽さま??って・・・。こらっ!!

浜省こんなパチキ入ってへんがな(爆)

コーマン行くんなら普通こコーマンはあきませんよ。

空港線沿いのコーマンPROでっせ!!
返信する
元気そうやね (別府)
2006-08-29 12:07:09
浜省にアオレンジャーにドカヘルかあ・・・

なかなかコスプレ三昧してますなあ。

ズバリ!父ちゃんはHGのコスプレが似合うと見た。もう賞味期限切れかもしれんけどね。ほんじゃ股
返信する
浮上おめっ!! (bob63)
2006-08-29 12:57:56
気が付けば8月もおわり、、、、

すぐそこに  カバ  がぁ
返信する
コスプレにはまっていく僕 (Rock父ちゃん)
2006-08-29 20:15:32
別府のおっちゃん

HGのコスプレも勧められましたが・・・

あの高速腰使いがぁ(涙)でけへん。

昔なら死ぬほど振れたのに!!



bob63さま

カバの足音がどんどん近づいてきます。。。

またみんなで飲んで笑えます。やった~~!!

返信する
さて ()
2006-08-29 20:54:53
行くど!
返信する
おぅ!! (父ちゃん)
2006-08-31 19:39:21
おひねりは絶対必須アイテムでっせ!!

いっぱい作ってジェにジェニしましょう!!
返信する

コメントを投稿