Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

よっこらしょっと!

2009-02-16 18:47:40 | 日記
よっこいしょ!

どっこいしょ!

よいしょ!

よいしょ~っと!

うんこらどっこいしょ!

えいこらしょっと!



生きてたら ほんま色々ある。

止まりたい時は止まったらええ。

泣きたい時は泣いたらええ。

でも延々エンエン泣く人はおらん。

ちょっとずつ前向いて よっこらしょっと!

ほら 飛べたやん。

もう大丈夫や。










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁいや~)
2009-02-16 23:54:43
うぃ~す!
返信する
@@@ (bob63)
2009-02-17 01:20:15
がんばらんと、ぼちぼちいきまひょか、、、
昆陽池でしょうか??
返信する
ぼちぼちね (Rock父ちゃん)
2009-02-18 19:09:18
ふぁいや~さま
ちぃ~~~っす
まだ寒いけど春はもうすぐそこまでやってきてます。 今日、梅の木にメジロのカップルが留まってるのを見ましたよ。

bob63さま
そうですね~。
よくご存知で。昆陽池です。昆虫館(特に放蝶園は最高!)も、ヌートリアが生息する池も大好きな場所です
返信する
ステキな写真やなあ  (別府)
2009-02-19 12:50:10
昆陽池って…ワタシ知りませんでした。
さっきネットで調べました。
こんなとこにこんなええ公園があったんやね。
あっこ住んでたころ行っとけばよかった。

ワタシも父ちゃんのゆうとおり
ゆっくりでええから前向いて
2009年も乗り切っていこうと思てます。
返信する
でも野鳥の糞はいっぱいやで。 (Rock父ちゃん)
2009-02-20 18:19:50
別府さま
阪大下暗し。いや灯台下暗し。とでも言いましょうか。
阪大で思い出したけど、幼少の頃、僕の庭は阪大(待兼山)でした。夏になればカブトやクワガタがいっぱいとれたし、グランド横の山の斜面からは化石もザクザク出てきた。一日遊んだ帰りにはパン屋さんでエロい形の瓶の「チェリオ」を飲んで帰るのが楽しみやった。
親は忙しくて遊んでくれなかったけど、子供同士で遊べる場所がなんぼでもあって、いい時代やったねぇ。  
すんません。想い出に浸りました。

もぅ2月も逃げてゆくけどぼちぼちエンジン始動します。別府はんも健康には気をつけて頑張ってや~!
返信する
三寒四温 (さくらママ)
2009-02-20 23:09:37
ぼちぼちでええやん。
羽ばたこうとするカモメを後ろからさりげなく見守ってるもう一羽の
やさしいまなざしがいい
父ちゃん、いつもいい写真撮るよね~
返信する
いやはや、本当に俺はダメな人間です (イズミヤ)
2009-02-23 00:08:09
久しぶりのブログですね。お忙しかったですか?
ROCK親父さんも書いていないし、気になります。

実は、そういうブログが多くて、今の時期、難しい状況の人が多いようですね。
私も、いろいろありますが、何とか、ぼちぼちとやっています。

「翼なき野郎」ですからね。地を這って、生きていますよ!
返信する
久しぶりだす〓 (マイクル)
2009-02-24 01:45:07
時間はいくらかかっても、前進できれば、それでええで
涙が枯れるまで泣いても、いつかは笑える日がやってくるもんな
返信する
お久しぶりじゃぁ (ROCK親父)
2009-02-24 14:02:35
ええ写真やなぁ。
ワシのブログの写真とは大違い(爆)

4月に向けてそろそろワシも飛ぶでぇ~。
ギター練習せねば(汗)

>イズミヤ君
ワシは元気やでぇ!
返信する
春はもうすぐ。 (Rock父ちゃん)
2009-02-26 18:31:37
さくらママさま
誉めて頂いてうれしかるかる(笑福亭仁鶴知らんやろ?) しかし写真って難しいよね~。
特に動物は難しいね。
音楽活動もぼちぼち・・・なんて思ってたんですけど、春のイベントが目の前に えらいこっちゃ~

イズミヤさま
ほんとご無沙汰しております。
そうですね~ブログって持続するのってほんま大変やもんね。特に私なんて文才が全くないから結構パワーいります
そのぶん写真でごまかしたり・・・
4月にROCK親父さんも含めたイベントを企画しておりますので詳細が決まればお誘いしますね

マイクルはん
おおきに。ほんま、そうやね~。
古井戸の歌に「いつか笑える日」という名曲があります。

またひとつ 踏みこたえ
またひとつ 乗りきって
いつか笑える日まで いまいる日々を

ROCK親父さま
親父さんのブログの写真はあれでいいのだ!
あっ!っと言う間に2月が逃げ、そして3月も去っていきそうな予感。
僕も毎晩飲んだ暮れの日々ですが、また新しい曲にもチャレンジしようと思ってます。
とりあえず日曜のオーディション頑張らねば
返信する

コメントを投稿