Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

さんきゅ~~♪

2008-12-29 18:39:42 | 日記
2008年も残すは2日とわずかですね。
あっ!と言う間の1年間でしたが、皆さんのお陰で
本当に思い出に残る一年間になりました。
どうもありがとう。感謝 For You!!

どうぞ酔いお年をお迎え下さい

2009もヨロシクね!!








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父ちゃん (ROCK親父)
2008-12-29 22:08:00
高校の卒業アルバムを彷彿させる笑顔でんなぁ(笑)
で、何故にパリス(爆)
にしても、よう出来てますわ、父ちゃんに脱毛、否、脱帽。
返信する
やだ~♪ (さくらママん)
2008-12-29 22:35:37
いつの間に私の写真・・・肖像権の侵害ですわよ~

とかなんとか、最後までベタなギャグですみません。
今年はいい思い出ができて楽しかったぁ。ありがとうございました。
こんな女でよかったら(笑)、来年もよろしくお願いしま~す!
返信する
正月は大掃除。 (Rock父ちゃん)
2008-12-30 10:30:01
ROCK親父さま
ははは~(笑)卒業写真でっか~~。
ずるいずるい!!(爆)
今じゃあんなの普通でしょうけど、あの時代の
あの顔は異質でしたからねぇ。
それより親父さん!正月から練習開始せなあきまへんで~♪

さくらまま~~ん
素直に。。。「すんまへん」By 負け淫

こちらこそ!ありがとうね
あれから各方面から「今度はいつママ~んは大阪に帰ってくるねん?!!」という問い合わせが殺到しておりますよ。
来春はTも動き出すという事で、関西のT-Kidsも活動開始!といきましょうかー
返信する
@@@ (bob63)
2008-12-31 00:05:22
ふふふ、、、あいかわらずいちびってますね~~

今年1年、いっぱい遊んで、いっぱい飲んで
いっぱい歌って、いっぱい笑わしてくれて、
おっぱい、、、(違)
ありがとう~~~ね!!

来年もよろしこ
返信する
こちらこそ。 (Rock父ちゃん)
2008-12-31 14:56:23
bob63さま
色々とお世話になりました
あっ!!と言う間の一年間でしたね~。
来年も思いっきり楽しんじゃいましょう。 
ヨロシクお願いしま~す
返信する
まいど! (ふぁいや~)
2009-01-05 22:03:47
今年もよろしく~
がんがんライブやってね~
期待してまーす。
わしもギター弾こうっと!
返信する
おいど! (Rock父ちゃん)
2009-01-06 17:26:16
ふぁいや~さま
こちらこそヨロシクお願いします♪
僕もふぁいや~さんのギター復活を期待しておりまっせ~!
やったろうぜ~~ぃ!
返信する

コメントを投稿