Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

春のLive Party in ARETHA♪

2011-04-02 18:36:07 | 日記
毎年恒例のLive Partyは今年も賑やかに実行する事に決まりました。
見に来ていただく皆さん、出演者の皆さんよろしくお願いしま~す♪

4月16日(土)
PM5:30~OPEN 
PM6:00~Live Start

(出演者順)
1.タマランキング さん
2.まこ凸     さん
3.OVER FLOW LIFE さん
4.KAPIN      さん
5.ワッスム    さん
6.ROCK親父    さん
7.金父+凸  
8.なんこう    さん
9.salut les copains さん
10.別府まさかず さん



http://www5.plala.or.jp/aretha/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど  (別府)
2011-04-10 15:31:22
考えたら今度の土曜日やな。早いなあ。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は腰痛がひどくて三日連続で鍼を打っての参加でしたが、今年は右肩から腕にかけての筋肉痛がひどく(やや五十肩もはいっているらしい・笑)整体通いの真っ最中での参加となりそうです(汗)
ここ数年は、1年365日、常に身体のどっかが悲鳴を上げているような気がします(苦笑)

父ちゃんは確か花粉症でしたね。
今年もやっぱひどいのかな?

では当日お会いするのを楽しみにしております。
返信する
同じく。 (Rock父ちゃん)
2011-04-10 17:23:10
別府さま
毎年遠く海の果てからのご参加感謝しております。
実は私も先々週にぎっくり腰をやりまして、感知する前に再び昨日同じ箇所を痛めましたの。
今年は花粉も酷くてボロボロ状態ですが何とか精神的には元気になってきました!!
当日は痛んだ体を酒と音楽でで麻痺させて心底楽しんじゃいましょう♪ ではでは。
返信する

コメントを投稿