Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや ()
2011-04-17 16:42:41
お疲れどした。
毎回ですが・・・
今回もオモロかった。

居酒屋では小銭を用意しましょう。
○○コ札ばっかりはいけません。
返信する
@@@ (bob63)
2011-04-17 23:40:16
お疲れ様でしたぁ~~。
いつもながらフラッとあらわて、飲んで食べて帰っちゃうbobです。。

しかし海外ちゃうんやし、
マン〇札ぐらい両替せえよ!!
つり銭とかなくなったんならまだしも
頭から「できません!!」てなんやねん。
まぁ偽札事件とかあるからわからんでもないが。
じやぁ割り勘で一人ずつといって並んだらどうすんねん。。。。
あばれそうになったで、、、
返信する
しばらく脱力 (Rock父ちゃん)
2011-04-18 10:07:50
金さん
開催決定まではまぁ色々あって気ぃ使いましたな

でも結局は今年も大成功でしたね。
ラストのウエイト終わった後にみんなが
「あーおもろかった~!」って口々に言ってたのを
聞いて開催して良かったなーって思いましたよ。
 
bob63さま
ボブはんいつもおおきに
本当に楽しい一夜でしたよ。
マン○札の件、僕はすっかり忘れてて、昨日バッグ
の中のコンビニの袋からペチャンコのバナナワッフルとウンコの力が出てきて思い出しました。ははは~。
返信する
お疲れ様 (タマラン)
2011-04-18 22:03:12
お疲れ様でした

なんか時間がたつにつれて…
キンチチのお二人のパワーに参加したメンバーがぐいぐい引っ張られてたな~と思いますよ(笑)

次回はなんかもっと早くから企画相談しながらバージョンアップしたライブパーティーにしたいですよね
二人には苦手な分野かもしれんけどね(笑)

返信する
うまいこと誉めるなぁ~(笑) (Rock父ちゃん)
2011-04-19 10:02:49
タマランさん
今回も準備段階から当日の司会まで大変お世話になりました。ほんまありがとうね
次回・・・ん~~どうやろ~
企画はご指摘の通りで大の苦手でんなぁ。へへへ。
返信する
なぜかしらん (金吾)
2011-04-19 12:28:32
また、ギターが弾きたくなっているのであります。
企画はできないのではありますが・・・・汗
返信する

コメントを投稿