Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY TENSAW returned!

2006-06-06 19:23:20 | 邦楽
いよいよあと2日!!

待ちに待ちに待ちに待った6月8日(大安吉日)
金吾ちゃんの東京出張(5~7日)と入れ替わりに
行って参ります  。(また飛行機乗れます)
昨年12月、神戸チキンジョージでのライヴから約半年。
あの爆発がまた再現されるのか
まさかHome&Awayで彼らの運動会に参加できるなんて
この上ない幸せ
2~3日前からDogかあちゃんが何度も「うれしいやろぉ~??」
って聞きよる
「当たり前じゃ!!ずーっとヘラヘラ笑っときたいほどうれしいんじゃ!!」

△さぁ!またいくで!!「Hey!beautiful People stand up イェーーーーー! !」って叫びに!!△


☆この貴重な時間を与えてくれたDogかあちゃん(留守中の仕事
お願いします)家族、ご迷惑をかけるお得意さま各位に感謝致します☆




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んも (ROCK親父)
2006-06-06 23:45:32
気にせんと行って来なはれ!

人生ENJOYせなあきまへんで。

明日への活力も生まれるやろうから、精一杯楽しんで来てやぁ。

ええ土産話待ってまっせ~!

KEEP ROLLIN!!
返信する
ちゅうか (ROCK親父)
2006-06-06 23:46:26
モアイ大杉(爆)
返信する
二十\歳の頃 (マイクル)
2006-06-07 00:36:53
毎晩わしのオンボロ号で父ちゃんと聞きまくった歌声がいよいよ生で聞けますなぁ!

新宿で待っとるでぇ!!
返信する
せっかく (bob63)
2006-06-07 02:04:49
くれたのにでていけずに

24どないです?

返信する
飲み (凸ROM)
2006-06-07 05:39:15
今日はTENSAW LIVEでしたか。昨日、飲みに誘ってすみません。用意もあるし飲んでる場合じゃなっかったですね。TENSAW聞くと、マイクル君の車で、夜中ウロウロしてた時を思い出します。楽しんで来てください。
返信する
TENSAW (Rock父ちゃん)
2006-06-07 10:04:25
親父はん

おおきに!!思いっきり楽しんできますね!!

帰ったら飲みに行くでぇぇ~。ヨロシクね。

モアイ増殖中。。。。。



マイクルはん

神戸のリベンジの時がいよいよやってきたぜ!!

あんたのピンクのパブリカバンの変態仕様の車で

10000回以上TENSAW聴きまくりましたね。

当日はスポーツドリンク片手に汗流して下さい!!

待っててね。明日。



bobはん

いえいえ、仕事中なのでええですよ。

その代わり5分ほど黄色い車の横に停めて

ニヤニヤ鑑賞させてもらったので満足

24OKやと思いまつ。



ロム凸くん

お誘いありがと!!

用意と言うより仕事を2日間空けちゃうんで

その分色々とやっとく事が満載でして(汗)。。

今日も今からフルパワーで走ります

ピンクパブリカ懐かしい

毎晩ウロウロしてましたから

決まってTENSAWでした



また誘ってね~~
返信する
ええなぁ ()
2006-06-08 21:12:01
いってらっしゃい!

わては・・・

大阪帰ってきました
返信する
ぉ疲れ様です☆ (カルボナーラ)
2006-06-09 02:21:22
今日は楽しかったです♪



ぉ先に失礼しましたが、まだまだ皆さんは興奮醒めやらず↑って感じですね。

(*´艸)



んもぉ~~



『触りたいぃ~』笑

返信する
父ちゃんさ~~ん (さくらママチュリー)
2006-06-09 23:33:28
触りたいぃ~♪



まったく、もう!!

でも楽しかった!



レポ、まだぁ?

読みたいぃ~♪(笑)
返信する
お疲れ~~ (父ちゃん)
2006-06-11 15:43:34
カルボナーラちゃん

遅くまで付き合ってくれてありがとう♪

色々とお世話になりました。マイクル君を

今後もよろしく介護お願い致します。

また会おうね



さくらママチュリーさま

へへへ

みちあきさぁ~~ん



やっとレポ書いたよん(かなり短縮したけど)。

だってDogかあちゃんが「ブログきちがい!」って

怒るんだも~~~~ん

返信する

コメントを投稿