Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

苦ぅぅぅううう!!!

2005-11-06 19:04:34 | 日記
せっかく30分もかけて一生懸命書いたブログやのにEnter一押しで一瞬で消えてしもた!!もぅ腹立つ!!自分に。
こんな事ありませんか??

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦ぅぅぅううう!!! (B・B・金吾)
2005-11-06 20:18:05
せっかく30分もかけて炊いた米やのに

蓋開けてみたら水入れるん忘れてた!!

もぅ腹立つ!!自分に。

こんな事ありませんか??
返信する
そ・そ・そ (Rock父ちゃん)
2005-11-06 20:58:38
そんな奴おらんやろぉ~~~(-_-;)
返信する
ワタクシ (ROCK親父)
2005-11-06 21:04:03
BBSの過去ログ、全部消してしまった事ありますからぁ~、残念!

切腹~!
返信する
そ・そ・そ (Rock父ちゃん)
2005-11-06 21:10:42
そりゃ切腹やでぇ~~~
返信する
そんな奴 (B・B・金吾)
2005-11-06 21:26:03
ここにおる
返信する
ここにもおる (さくらママ)
2005-11-07 11:06:42
せっかく半日かけておでん煮込んだのに

食べよ思たらたまごがなかった・・・



もぉ、腹立つ!自分に。

こんなことありませんか??



あ、ブログの話やったっけ。
返信する
その気持ちわかります・・・。 (らも)
2005-11-07 15:04:25
gooブログはしょっちゅうだったし;;



ちょっと違うかもですが、

せっかく早起きして2時間も前から並んでたのに、会員カードを忘れてたことに気付いて、新台打てなかった・・・。((o(>皿<)o)) キィィィ!!



そんなことなら何度もありましたが・・・・。



しかし、水を入れないで米炊いたことはないです(='m')

うちはおでんに卵入れないですが、さくらママ様の所では必須なのかな。

返信する
あれ?字数制限? (らも)
2005-11-07 15:07:47
途中で切れてしまった;



・・・ということなら何度かありますが。。



しかし水入れないでお米炊いたことはないです(='m')

さくら様の所ではタマゴ必須なのですね?

うちは大根が無いとダメです。

今日はおでんにしようかな
返信する
うちも~♪ (さくらママ)
2005-11-07 15:17:02
うちも今日はおでんにしようかな♪



あ、ブログが消えた話題やったっけ・・・
返信する
私も (B・B・金吾)
2005-11-07 18:53:11
書き上げたブログ消したこと何回もあります。

ほんまくやしいよねぇ。



あっ、おでんの話やったっけ?
返信する

コメントを投稿