Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君は天然色 (さくらママン)
2010-06-18 22:04:10
黄色、赤、ピンク、紫・・・自然の色ってすごいね。
圧倒されました。

とめいとぉ、美味そうやなぁ
返信する
想い出は~モノクロームぅ♪ (Rock父ちゃん)
2010-06-19 17:35:59
さくらママン

ほんまにきれいですよね。
ちょっと気持ちがしんどい時にデジカメでクローズアップで撮ると他愛も無い草花でも心を癒してくれます
返信する
え!? (さくらママン)
2010-06-19 23:05:04
父ちゃん、この写真、コンデジで撮ってるんですか?
すごいなぁ
いつもいい写真撮るなぁって思っていたんですが
侮れませんね、コンデジ
返信する
え~。 (Rock父ちゃん)
2010-06-21 18:16:50
さくらママン

コンデジって何じゃ?(ちょとググるわな)



わかった!!コンデジ!
この写真はデジイチですねん。
やはりこの微妙なボケ具合は一眼が一番ですなぁ。
とは言え、いまだにオートモード以外の使い方わからん僕です。

でも最近のコンデジもかなり凄いでんな。
僕は何度も海の中で過激な状況下にさらしてますがガンガン働いてくれてます。
返信する

コメントを投稿