Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

夏を振り返って。

2010-09-18 18:22:35 | 日記
やっと涼しい風が吹きはじめましたね。
気を緩めるとドッと疲れがでそうな今日この頃。
うまく体がシフトしてくれたらええけど、やっぱ歳ですね。なかなか・・・。
そうや!何か目標を設定せねば!!
(金父マネージャーのタマランさんお願いします)
って事でいつも他人任せな僕なのです。



↑Kasa Slim君。 京都西院フェスにて。



↑僕の超オススメ!!爆音トリオ Triple Diamond


リスペクトする屈指のギタリスト高橋マコト氏


↑歌屋BOOTEE 梅田Rain Dogsにて。


↑ダンシングよしたかwith Rock'nroll Foreves 梅田Rain Dogsにて。


たまに田舎の空気を吸いに行って少しだけ生き返るのです。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@@@ (bob63)
2010-09-20 22:49:40
まいどで~~す。。
朝晩はだいぶ気温がさがってエエ感じですがそれでも昼間はまだまだぁ~~、、

しかし今年っうより年を重ねるたびに真夏はつらいのぅ、、

元気が一番!!
どんなときでも、弱音をタラタラ吐きながら
それでも「楽しいことを見つけよぅ!!」
って姿勢が写真からも感じられてステキっす。。。
返信する
おいど (Rock父ちゃん)
2010-09-24 18:30:31
bob63さま
なんや昨日あたりから寒いほどの気温になってきたね!一体どうなっとるんでしょ?
またぼちぼち無理やり楽しい事探しをせなあかん!! と真剣に思っております。
それもやっぱり元気が一番ですね~

でも肋骨痛いねん。
返信する
メイド  (別府)
2010-09-25 08:52:04
田んぼのウインク娘(?)に萌え~(笑)

しかし肋骨痛いとはおだやかやないですな。
野球で無理したの?
それともギターでハードストロークのしすぎ?
ピートみたいに腕グルグルのやりすぎと違うの?(笑)

ほんま無理せずぼちぼち楽しくやりましょうぜ
お互いに……
返信する
そう言えば・・・ (Rock父ちゃん)
2010-09-25 18:25:38
別府さま
腰が痛いって言ってたよね? 大丈夫でっか?
肋骨はね、変な体位で・・・・って、ちゃうわい。
野球と仕事のハードワークでヒビが入っちゃったみたいです。
でも明日も試合があるんよね~。出場エントリー後に怪我しちゃったから明日はやるしかない!!です。 まぁぼちぼちやりますわ~。さんきゅ~です。
返信する
こんな箱も有ります。 (なんこう)
2010-09-28 13:32:39
ここなら、カバーもOK!です。
26日、19:30~空いてますよ~~。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=56448687&comm_id=2812167
返信する
へぇ~♪ (Rock父ちゃん)
2010-10-01 10:10:11
なんこうさま
最近は素人でも楽しめる場所が増えましたね!
夏にRainDogsの都市伝説を見てから、ヘタクソでも全く大丈夫!!って変な自信がついてきましたよ。
(義隆さんの事じゃないですよ)
26日はちょっと無理ですが(練習してへんもん)またご一緒したいです♪
返信する

コメントを投稿