Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

みなさん忘年会はもー済んだ?

2006-12-11 19:38:42 | 日記
12月16日(土)

集合場所: 阪急十三駅西口

集合時間: 19時頃~

行き場所: しょんべん横丁の何処か適当

持ち物: バナナ・おやつ(500円まで)・小銭(風俗逝きたい人は大銭)・ヘルメット・今年の忘れてしまいたい嫌な思い出。

自由参加ですよ。


解散予定時刻:僕がヘラヘラ笑い出すか同じ事を繰り返し発言しだした頃。

※予約も何にもしてませんので当日の成り行き次第で行動致します。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ (金玉)
2006-12-11 22:01:50
行きま!
ちっちゃいバナナ硬くして・・・
まぁ、お下品
返信する
こんばんは。 (イズミヤ)
2006-12-11 22:14:16
ありがとうございました。連絡がありました!
やっぱり、何か、大変なようですね。

16日、私も参加するかもしれません。
そのときは、よろしく、お願いします!
返信する
ぷちぷち・・・ (さくらママ)
2006-12-11 22:33:01
大銭がないから風俗は逝けません。
忘れてしまいたい嫌な思い出が多すぎて、
かばんに入りきりません

来年の忘年会こそは、おやつ代貯めて参戦しま~す!!
大銭持ってちゅど~んっ

楽しんできてね
返信する
ええねぇ!! (ふぁいや~)
2006-12-12 02:44:02
皆はん、はじけて下はい。
ワテは忘れてしまいたい嫌な思い出を
受け止めるのが仕事でおま!
がんばりまっせ~16日!

って、わしも参加したいぞ~
皆さんにヨロシク!
返信する
十三の夜 (Rock父ちゃん)
2006-12-12 10:14:13
金玉さん

まぁそんな緊張せずに
しかし・・場所が場所だけに
あっあかんで!R176より西の方には行ったら


イズミヤさま

お~~嬉しいねぇ~~
お待ちしてますよ
こちらこそヨロシクです。


さくらママさま

僕らも嫌な思い出はポン酒のヤカン飲みで忘れます
来年は是非是非一緒に飲もう。


ふぁいや~さま

一年でいちばん忙しい時期ですよね~
頑張ってや~~
またいつか一緒に飲める日を楽しみにしております。
返信する
ここわひとつ!! (bob63)
2006-12-15 20:22:13
「十三でもハングルヒップホップワールドの桃源郷を展開する」に一票
まぁとりあえずはじけてください、次回参加予定のbobでした
返信する
ABBA (Rock父ちゃん)
2006-12-16 11:40:50
bob63さま

あっ!忘れてた!

また次回お待ちしておりますよ
返信する
気づくのが・・・ (なんこう)
2006-12-17 10:15:28
遅かったです。

また。
返信する
なんこうさまへ (Rock父ちゃん)
2006-12-21 09:27:05
また今度飲み魔性。
少人数ながらAM3時30分まで飲んで唄って
ドンチャン騒ぎの大阪レイニーナイトでした
返信する

コメントを投稿