Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれてますなぁ(^o^; (マイクル)
2005-11-27 18:57:31
そうゆう時に好きな曲を聞いて落ち着きを取り戻してくらはいな(^O^)
返信する
おおきに (父ちゃん)
2005-11-27 19:38:55
ありがと。

でもなんだか辛いねー。

最近何でもヒトのせいにする風潮。

商いしてるとどんどん自分までが

汚い人間になっていくみたいで。

俺何も悪い事してないのに・・・。
返信する
いろいろあるわなぁ。 (B・B・金吾)
2005-11-27 22:30:08
えらい、荒れてはりまんなぁ。

何があったか知りまへんが・・・

気楽に行きまひょ!

元気出しなはれ。
返信する
父ちゃん (ROCK親父)
2005-11-27 22:58:27
マイクルさんも言うてはるけど、そう言う時のR&Rですぜ。

ポジティブに行きましょ!

酒は楽しく呑まなあきまへんでぇ~。
返信する
ありがとうね (Rock父ちゃん)
2005-11-28 09:26:35
金吾さん、親父さん、

 ほんまにサンクスです。

ええ歳とったオッサンが弱音吐いて情けないっす。

ただ皆様の暖かい言葉が心にしみます。

また今日から気分変えて(無理矢理)頑張りますわ~~。Keep On R&R!!!
返信する
出遅れちゃった・・・ (さくらママ)
2005-11-29 19:05:17
ごめんなさ~いぃ!

ご無沙汰してるうちに父ちゃん、なんあ大変だったのね
返信する
あれ・・・ (さくらママ)
2005-11-29 19:07:02
Enter押しちゃった・・・



まあいろいろありますが、楽しいお酒飲みましょね!

ほらぁ、TENSAWももうじきだしぃ



が・ん・ばっ
返信する
TENSAW (Rock父ちゃん)
2005-12-01 17:14:44
さくらママさま、

 いやぁ~~ 、色々大変でして・・・。でもおおきにです。ぼちぼち頑張りますんで引き続き御贔屓にお願い致します

「そんなにぃー腐るなよーお前一人だけじゃ~決して無いぜ~~ 」を心の支えに頑張りまーーす

返信する

コメントを投稿