Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY “ROCK OF AGES 2006”

2006-04-03 10:10:45 | 邦楽
☆春が来た!!祝!Tensaw Live in The East☆

週明けの大ニュース
Saybowブログにて遂に発表されたTensawの東京でのライブ
6月8日だって??
おいおい木曜やん
どーするよ






「かあちゃんお願い!!行ってもいいでつか?」

さくらママさん、マイクル君、今度はリベンジだぜ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ROCK親父)
2006-04-03 15:29:14
どうもありがとさんでした。

おかげさんで楽しく野球観戦が出来ましたよ。

また行きましょね。



で、Tensawの東京ライブは行った方がええと思います。いや、行くべきです。後悔先に立たずって言うからね。かあちゃん、行かせてあげてね。

返信する
あかん! (Dogかあちゃん)
2006-04-03 18:14:28
って言っても行くつもりヤン。

ずっと前から行くつもりヤン。

こんな顔して待ちに待ってたヤン。

いってらしゃいませ
返信する
わ~い♪ (さくらママ)
2006-04-03 19:09:11
Rock父ちゃん、お許しが出てよかったね~



Dogかあちゃん、ありがと~

父ちゃんが東京で悪いことせんように

ちゃ~んと首に縄つけて見張ってます。

あ、でも血管までは責任持てませんので

そこのところはどうぞご了承くださいませ
返信する
ええなぁ。 (B・B・金吾)
2006-04-03 20:53:19
わしゃ、ビミューに残念じゃ~。

3月にやっとったら・・・。

かぁちゃん・・

やさしいね。

ワシがもしまだ東京におったら、いらん事教えるとこやった。
返信する
おっ (ROCK親父)
2006-04-03 21:27:04
かあちゃんの許しが出ましたな。

良かった良かった。

新宿LOFTはメチャメチャようさん通いましたよ。

Japanese Rockの聖地でんな。

ワシも久々にLOFT行きたいなぁ。

近所に海賊盤ビデオ専門店Airsがあったんやけど、まだあるんかなぁ?

ライブ終わりは歌舞伎町で.....
返信する
ええなぁ (bob63)
2006-04-03 21:36:31
がんばって燃えてきてください

あぁ  お土産は東京駅限定キティちゃん人形焼でおねがいしまふ
返信する
2回目 (bob63)
2006-04-03 21:38:21
お父ちゃんのHPde「与作」きいてから

力がでません
返信する
お久しぶりぶり。 (マイクル)
2006-04-03 22:52:21
これで元気になったかなぁ?(^O^)わたくしも最近病弱になりまして、療養しとりました。

平日はちとキツイけど、お母ちゃん!お父ちゃんは、わしが夜の東京!隅々まで案内するから安心しててね!とか言ってお互い年やからグッタリして寝るだけやろなぁ(^o^;
返信する
ご無沙汰です (なべちやん)
2006-04-04 00:28:12
12月以来ですね。



来られることになったようでよかったですね。まぁ,オレだって神戸行ったんだから,あなたも来て当然でしょう。



またジャンプしましょう。



トラバさせてもらいました。
返信する
行くよー!^ ^ (maru)
2006-04-04 00:38:08
Rock父ちゃん。

初めての書き込みです。^ ^



行くよー!! アラシが来ようと、ヤリが降ろうと、何が何でも絶対行くよーん!! でも、その日はたぶん雨です。私が現れるところは”雨””雪””寒波””アラシ”などを呼んじゃうので悪しからずです。v(^0^)/



返信する

コメントを投稿