U+B+A :udj+blog+artworx

welcome to U+B+A in saybow(2005~)

★ It Does EAST ! ★

2006-04-03 | ・Live



ま。そゆーわけで。Umail。
久しぶりのUmailで、おまけに新規登録者のUterさんなんかも増え、
力んでしまったのか、
「人間がヤバい」とか書いたら、
さすがUterだぁ。元気だぁ。なUterさん何名かが、

人間がヤバいだとぉ?ざけるねぇい!
そんなこたねぇ=べよ!俺わ、しっかり子供を育ててるし、
家族も親戚も友人も仲間たちもみんな最高にイーヤツらばっかで、
俺のまわりにいる人間はみんなヤバかねぇーぞこらぁっ!


とゆーまったく元気でやばかねーUterさまたちから、
お叱りのメールなどを何通かもらっちまったよ。

よぉしっ!俺が悪かった!くらかった!
人間。やばかねぇ=っ!

とせいちゃんていせいしときやす。で、そんな気分にさせて悔しいので、
ココに発表しとこー。Gちゃんからもしといてと頼まれたんで。
(Gちゃんえらいっ!)

=======================================
SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY “ROCK OF AGES 2006”
TENSAW returned !! 6.8.2006

【公演日】6月8日(木)
【場所】新宿LOFT
【タイトル】SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY “ROCK OF AGES 2006”
TENSAW returned !!
【出演】TENSAW
【時間】18:30 OPEN /19:30 START
【料金】ADV 4,500yen(+drink) DOOR 5,000yen(+drink)
※4/1発刊ロフト機関誌ルーフトップ及びロフトWEBにて第一弾情報掲載
【ぴあ掲載】4/13(木)フェスジョイントのシの欄 タイトル掲載
※4月6日発売号ぴあ、LOFT 30TH 特別ページにて情報掲載
【発売日】4/16(日)ぴあ(0570-02-9999)/ローソン(0570-084-003)
LOFT(03-5272-0382)にて発売
【コード】P:227-454 / L:32725
【問い合わせ】新宿LOFT(03-5272-0382)
【主催】新宿LOFT
【協力】ESP/TAMA/WINS NETWORK/Sony Music Direct

===================================


だつーな。
ま。こりからもどんどん元気出しておくんなせぇ。
このおっかしな春の到来の中。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてやした!! (Rock父ちゃん)
2006-04-03 09:47:33
ありがとうございます。

これから2ヶ月間、血管がもつかどうか心配だぁ!!
返信する
ア・ラ・シ 来るよ。^ ^ (maru)
2006-04-04 13:23:28
その日は”雨””風””アラシ”が来るよ。^ ^

その周辺は色んな”モノ”を吸い寄せる”気”が満ちる事は間違いないので、いろんな”モノ”がやってくる。

そのヤツらを活かす事ができる。のがSaybow!



楽しみにしてます。ワクワク・ドキドキ v(^0^)/
返信する
よっ!! (yc)
2006-04-04 23:29:47
こいしょっと。お久しぶりです。春ですね、春。6.8の新宿ロフト付近の天気は。。。風が強いでしょう。weather repo in yc..........それではまた!
返信する
とにかく (なべちやん)
2006-04-06 15:36:04
行きますんで。

当日はよろしく頼んます。
返信する
不思議だ (saybow)
2006-04-07 08:40:38
このページのみんなのコメントのレスを書こうと思い、こうして現地に入りそこのコメントのこの空欄にそのまま直接字を打ち込みながら即興的に書いてると、このRock父ちゃんやmaruそして小文字になって柔軟性を増したみたいな久しぶりのycやたまにHPみてるぞのなべちゃんと、レスするんじゃなくまるで同じように、同じ事を書こうとしたい気になるってすごい。俺もみんなと同じそのバンドのファンになってんの。しかも負けまいとして。(笑)アホだ。



ココのそのTの歌手であるSとゆーヤツに、この4人にも負けずなほどに、ワクワクしてますし活かせてもらうつもりだし春だし風強いらしいしそいつあーおもしろいなー本当に天気怖いほどおかしーとかなだったらなーってんでもちろん!俺も行きますんで当日はよろしく頼んます。って最後はまるでなべちゃんそのもの何ら変わらずの盗作投稿になってしまっていた。ファンの作品を盗作する。って今なんかちょっと勃起しかかったな。わかるべ?その感じ。

それは、一体になるとか1つになる、とかいう所を遥か超えたところで、俺はみんなから羨ましがられるほどにSとゆーヤツと1つになって、そのことで、このみんなの、みんなも知らないようなところ、それは美とゆー。を専門に自分の歌で唄いながら犯せ共感も強姦も好き放題出来る事の得難い体験を与えてくれるおめーらを含め関係してる繋がるヤツらに同等に感謝だ。とゆーこの不思議な感覚を、理解出来るわけがない。ふふふふ。悪いないつもかならずみんなより必ず1つは多く感動興奮勃起楽しめられるってことばつかいあってるかおい。











で、書き終えてみたりも。

返信する
春がきやした! (SUDO)
2006-04-15 14:23:50
師匠!

当日、行くよ!

TENSAW大爆発!!



朗報:再婚しました。

もう、過去は捨てて先に進むんです。

そしてリターンは素晴らしい。



だから春。



携帯の番号教えて。
返信する

コメントを投稿