Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

「今年の目標」 中間報告

2006-02-23 18:42:52 | 日記
目標体重 5㌔減の67㌔
只今   3㌔の減量に成功して69㌔

残るは2㌔!!
こうしてブログに書いて誰かに見てもらう事によって
目標へ向かって頑張れるのでーす

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシの方が (ROCK親父)
2006-02-24 09:26:56
体重重いやん。ヤバイ。

ワシも本気でダイエットせなアカンわ。

今、人生至上一番重いです。トホホ...
返信する
ほんまでっか? (Rock父ちゃん)
2006-02-24 09:40:05
親父さん

 遅くまで仕事してるからねー。どうしても遅い時間に晩御飯食べたりするからしゃーないんとちゃう?

わても特別にダイエットした訳とちゃうんやけど何でやろう? 変えた事と言えば今まで飲めなかったコーヒー飲むようになった事ぐらいだす。

コーヒーってダイエット効果あるんかな~。
返信する
お任せください (らめら)
2006-02-24 09:48:16
ちゃんと見ててあげますよ♪



というか私も人事ではないかも・・・。

ダイエット方法教えてください(目標体重は内緒です)
返信する
任せました!! (Rock父ちゃん)
2006-02-24 18:02:55
らめらさま、

 よ~~し!頑張るでぇ

今日から寝る前に腹筋10回

でもきっと飲んでしまうから・・・。
返信する
★入院ダイエット!? (停学)
2006-02-24 18:20:53
わたしこないだ1日3食、1600K㌍で2週間



酒なしで(外泊した時飲んじゃったけど)



運動もせんと寝てるだけで4㌔やせますた!



退院したらリバンドで1ヶ月で元に戻りました



やってみる?
返信する
そのままでええよん!! (bob63)
2006-02-24 23:11:00
ナイス、ウエイトまで69ですかぁ?
返信する
ダイエット (ふぁいや~)
2006-02-25 04:13:03
やきとり焼くのが一番でっせ。

でもプロフィールの写真の頃は何キロやったん?
返信する
そう言えば (Rock父ちゃん)
2006-02-25 18:36:38
停学さん、

 利馬運動おめでとうございます

また暖かくなったらコストコでいっぱい買って

青空ランチしましょうね



bob63さま、

 お~~そう言われて気付きました

今のまま69

何だか因縁めいたもんを感じるなー。



ふぁいや~さま、

 えーっとですね

写真の頃は76㌔ぐらいやと思われます

MAXで78まで登りつめましたから

返信する
Unknown (fp)
2006-02-25 23:34:47
僕も今ジム行ってます。時間見つけてひたすら20~30分走ってるだけですけど、ダイエット+頭がすか~ってなりますよ~!(人間ドックで週2回は運動せぇ!言われたんで・・)
返信する
でも (B・B・金吾)
2006-02-26 20:37:24
その身長で60㎏台やったらええんちゃうのん?

自転車活用しなはれ。

痩せまっせ~。
返信する

コメントを投稿