よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

春のぼんやり

2017年04月27日 | 日記
ここ最近どうもぼんやりする。
ピントが定まらないといった感じだ。
街へ出ても主体性もなく人に流されてゆくだけだったりする。
春のぼんやりなのだろうか。

先日、観音町へ行った。
観音様にお願いをしに行ったのだけれど、
いざ観音様を前にするとただぼんやりとするだけだった。
自分は何しに来たのだっけ?
そんなことすらぼんやりしてしまうのだった。

数日前には柚子西町に行った。
人ごみの中を歩いていると、
どこへ行くのだっけ?
とぼんやり思って流された。

ボケはじめではないと思いたいけれど、どうなんだろう。
春のぼんやりなのだろうか。眠い。

コメント    この記事についてブログを書く
« ウンベルトD | トップ | 港町ヨコハマ »

コメントを投稿