よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

タモさんのピーマン

2022年01月09日 | 料理
今日は料理当番になりました

メインは鳥刺しです



母の郷里の鹿児島から取り寄せました
地元で使う甘い醤油につけて食べます

それからマカロニサラダです



簡単にできました

そしてタモさんのピーマン



とうとうやってしまいました!
鍋を焦がしてしまったのです!

いくらこすっても
黒茶色のシミが消えません!
買ったばかりの雪平鍋でした…

まあ仕方ないです…
でも考えようによっては
気楽に使えるし、また焦がしてもいい

そういうことにしておきます
タモさんのピーマンは焦げ臭いので
次回のお楽しみにしておきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おいしい生活 | トップ |  孤狼の血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿