よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

映画ジャンル2012

2012年12月13日 | 映画ランキング
2012年も暮れてきたので、今年見た映画からベストテンでも。

1位 愛のむきだし (今年は園子温にはまったな)
2位 ツィゴイネルワイゼン (やっぱ個性的ってのは魅力的だ)
3位 メランコリア (未だに後を引いている)
4位 冷たい熱帯魚 (えぐい、えぐすぎる)
5位 トゥルー・グリット (がんばれコーエン兄弟)
6位 街のあかり (カウリスマキはフィンランドで撮ってくれ)
7位 ブラック・スワン (映画を見て応援するのは久しぶりだった)
8位 50/50 (泣けるんだよなあ)
9位 新しい靴を買わなくちゃ (中山美穂ファンなのでおまけ)
10位 恋の罪 (なんかすごかった)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 007/慰めの報酬 | トップ | 謹賀新年 »

コメントを投稿