よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

はんぺんとおくらのごまみそ和え

2022年09月12日 | 料理
今日も料理当番なので
メインをさしみということにして
二品ほど作りました

何を作るかは
くうさんとこのブログに
倣いました

はんぺんとおくらのごまみそ和え



おくらが好きなので美味しくいただけそうです

煎り豆腐


これは難しかったです
途中もんじゃ焼きみたくなり焦りました
汁気を飛ばすのに粘ったせいか
少しこんがりと仕上がってしまいました



くうさん、ありがとうございます
またパクリますね 笑



今日は若干暑い気がします
早く秋になればいいのになあ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりと玉ねぎとハムのマ... | トップ | 頭を垂れる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (くう)
2022-09-14 06:28:10
自分が作ったものを、他の方がつくってくださるというのは、なんだかうれしいです。ありがとうございます。
今回の2品、美味しそうです。
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2022-09-14 16:01:46
くうさん こんにちは

なるほど、そういう喜びがあるのですね
これからも手本にさせていただくつもりです
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿