よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

蛇に襲われる

2021年06月26日 | 日記

人の夢の話はつまらないそうですが

蛇らしき生き物に襲われる夢を見ました

 

緑色の蛇状の生き物がさーっと襲い掛かってきたのです

そこで目が覚めたのでした

 

なんだこれはとネットに調べたところ

緑色の蛇の夢は金運に関わった吉夢らしいのです

 

それでさっそく宝くじを買いました

見事!ハズレ!

 

そんなもんですよね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  プロヴァンスの休日 | トップ | 杉田料理 1+11 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukino)
2021-06-26 11:58:52
はじめまして!
わたしも以前ウ○コを踏んでしまった時に、ウンが着いた!とその足(臭)で宝くじ売り場に直行したことがありました。
結果は・・・。そんなもんですよね~
Unknown (ハレタロウ)
2021-06-27 08:02:37
yukinoさん はじめまして

ウ○コを踏んで落ち込んでなんかなっていられませんよね!
そのポジティブ思考、素敵です

しかし、宝くじって当たりませんよね
でも誰かしら当たっているわけで
一生に一度くらい大金を当てたいです

コメントを投稿