よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

どうにも止まらない

2013年05月22日 | 日記
今、外を歩いてきたら、汗が止まらない。

それほど暑くない気もするのだが、汗をかくのである。
グレーのTシャツはチャコールグレーのTシャツと化し、
シャツは洗濯後干す前の状態だ。
どうしてこんなに汗をかくのだろうか。
病気なのだろうか。
恥ずかしくって人なかなどゆけやしない。

体がたっぷんたっぷんという心当たりはある。
絞らない限り汗の流出は止まらないのかもしれない。
ああ嫌だ。
運動なんて大嫌いだ。絞ることなどできやしない。
それならばと、水分を摂らなければよいのかも知れないと思い立つ。
これならできる。渇いて乾けばいいのだな。我慢の子。

これから夏が来るというのに暑くなるというのに、
人間ナイアガラのままではいられない。
がんばって水分補給を遠慮しよう。
熱中症になったって知ることか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚れた血 | トップ | ラルジャン »

コメントを投稿