よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

 セブン・イヤーズ・イン・チベット

2021年04月04日 | 映画

SEVEN YEARS IN TIBET 1997年 

 

監督 ジャン=ジャック・アノー 

原作 ハインリヒ・ハラー 

脚本 ベッキー・ジョンストン 

出演 ブラッド・ピット デヴィッド・シューリス ジャムヤン・シャムツォ・ワンジュク B・D・ウォン ほか 

 

広大な風景がよかった。冒険ものでもあって楽しめる。実話なので展開に文句は言えない。ピットの笑顔がきらきらしていた。(7点)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松菜とがんもの含め煮 | トップ | 残忍な男の決定的なミス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラピ (ジュリア)
2021-04-04 17:24:16
ハレタロウさん こんにちは

ブラピに恋するきっかけになった
「ジョーブラックをよろしく」は別にして、
彼の作品の中では「セブン・イヤーズ・イン・チベット」が一番好きです
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2021-04-05 06:47:40
ジュリアさん おはようございます

ブラピかっこいいですよね
「ジョーブラックをよろしく」自分も好きです
「セブン・イヤーズ・イン・チベット」気に入りました
最近のブラピは上手になったなあと感心して見ています
返信する

コメントを投稿