よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

スーツ 旅行

2021年08月26日 | 日記

最近はまっているYou Tubeがありまして

スーツ 旅行

というのを毎日見てます

 

スーツと名乗る若者が

東海道を自転車で大阪まで行く

というありそうな内容なのですが

 

このスーツという若者が

知識豊富で饒舌に

東海道中の説明をしてくれるのでした

 

そしてこのスーツという若者

なかなかの愛すべきキャラクターで

見ていてついついからかいたくなるのでした

 

そんなわけで

スーツ 旅行

ダメ出ししながら見てます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビーフポテト | トップ | 炎天下に頭をやられる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツ旅行 (くう)
2021-08-29 06:41:21
スーツ旅行、見始めました。
ムチャムチャ面白いです(^^♪
随所に織り込まれたうんちくもいいですね!!
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2021-08-29 13:19:33
くうさん こんにちは

見始められましたか
面白いですよね
自分は東海道の旅を見終え中山道の旅を見てます
返信する

コメントを投稿