よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

キネ旬ベストテン

2022年02月03日 | 映画ランキング

もうすぐ「2021年 第95回キネマ旬報ベスト・テン」が発表されるので楽しみです

第1位と個人賞は発表されたので第1位のメモをしておきます


【日本映画ベスト・テン】

第1位 ドライブ・マイ・カー


【外国映画ベスト・テン】

第1位 ノマドランド



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 至高のミートボール2 | トップ | タンドリーチキン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (ジュリア)
2022-02-03 19:22:37
ハレタロウさん こんばんは

結果見ましたけど 役所さんとかはもう常連さんで。。
尾野真千子は頑張りましたね

『ノマドランド』は見逃してしまって・・
いつか必ず観ようと思っています
『ドライブ・マイ・カー』 も・・
Unknown (ハレタロウ)
2022-02-03 20:16:44
ジュリアさん こんばんは

役所広司の芝居よかったですよね
尾野真千子のは見たいと思ってます

ノマドとドライブ、見てみてください
それぞれ良さがあると思います

コメントを投稿