Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

ちばわんいぬ親会IN品川

2015-05-29 16:23:41 | ちばわんいぬ親会


まったくやることが遅すぎ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 目をそらさないでください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

センターでは多くの子が家族のお迎えを待っています
迷子を探しているかたはいませんか?
6月1日~6月4日が期限の子たちの情報です
毎日毎日収容されています とても多いです
引き出しても引き出しても、捕獲数がそれを上回ります
こちらの収容犬情報をご覧ください



毎週更新されるちばわんボランティアによるセンターレポートです
普通でいい、安心できる場所でゆっくり休ませてあげたいです
どうぞよろしくお願いします


5月26日訪問のレポートが更新されています

こちらから
どうぞセンターレポートをご覧ください


ちばわんホームページがリニューアルしてとっても見やすくなりました
バナーをポチッとしてくださいね




●かわいいたちが、あたたかい家族を探しています●
詳細はバナーをクリックしてください。

定例のいぬ親会は毎月第3日曜日開催です











ちばわんのイベントはこちらの掲示板をご覧ください



最期の最後まで手をはなさないで!


犯罪です!罰せられます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今更ですが先週5月24日のいぬ親会です

一部屋しか使えなくなってしまって参加頭数も11頭と品川始まって以来の少なさ

それでもどうしましょうってくらいかわいい子ばかり

ご来場さまもいつもと変わらず、たくさんの方が保護犬に目を向けてくださいました

ありがとうございました

それでは参加ワンコを紹介します(名前をぽちっとすると預かりさんのブログへ)
つくしちゃんナノくん


1)おめでとうナノだのナノくん






2)お家ではお転婆なつくしちゃん





つくしちゃん&ナノくんは



3)相変わらずビジンの蘭子ちゃん







4)本日ほぼ休業だったアカくん







5)名前の通り透明感が素敵なミズくん







6)クレートでまったりでもないシバオくん









7)かっこいい少年になっただいごくん







8)思わず抱きしめたくなるすずらんちゃん









9)預かりママ命のシリウスくん









10)おめでとうなのだのもあちゃん







11)存在自体がとにかくおもろいGooくん特集



イケメンだけど残念な短いあんよ(そこがいい)




人には従順、子どももOK!(ホントはいいかげんにしてやって思ってる)




だけど・・・アイツ気に食わんと、犬にはちょいと厳しい




もっともっとと注文が多いけど、こんな子が部屋にいるだけで
きっとみんなが笑顔だろうなー

家ではオンリーワンでいたい、世界でオンリーワンのワンコです

明日は臨時篠崎、その次は湘南、品川、篠崎と、ちばわんいぬ親会が続きます

かわいいかわいい保護犬たちに会いに来てくださいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて突然ですがシニア犬なんてカテゴリーを発見

気がつけばムックはもうすぐ15歳、アナは10歳以上年齢不詳

保護犬のことを広めるためにも参加してみました

ポチッとしていただけたらうれしいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちばわんには本当の家族との出会いを待つたくさんの子がいます

ちばわんでは保護犬、猫を家族に迎えてくださる方を、いぬ親さん、ねこ親さんとしました

どうぞ家族を待っている犬たち(いぬ親さん募集)家族を待っている猫たち(ねこ親さん募集)をご覧ください



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間があいちゃったセンター訪問 | トップ | 迷子が続いています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちばわんいぬ親会」カテゴリの最新記事