Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

8月が大キライなわけ

2022-09-01 16:44:54 | ディアナ

2011年8月21日にロロ、2年後の8月31日にディアナを見送り

8月が大嫌いになってしまった

今年はディアナの9回目の命日・・・あっという間

2007/8/30センターの4日目の部屋いたディアナ

金曜日だったので土日を挟んで月曜日には最終部屋。命の期限が迫っていた

2007/11/16のディアナの命を繋いでくれた人たちを読んでいただけると嬉しい

 

2週間の検疫期間を無事にクリアし9/12に我が家に到着

ロロともすぐに仲良しのディアナ

 

もちろんムックとも意気投合したディアナ

 

保護犬の試練避妊手術後のディアナ

 

抜糸の後、赤煉瓦をお散歩したディアナ

 

預かりの予定だったのでカプアンパパさんがバナーを作ってくださった

その節はありがとうございました

 

2007/11確か福生で行われたちばわんの譲渡会

真ん中がカプアちゃん、右がアンジェロくん

何事も経験とちばわんの↑譲渡会にお邪魔したディアナ

 

でもね結局

うちの子になっちゃったおすましディアナ

 

お化けだぞ〜が得意だったディアナ

 

お花見お出かけが嬉しいディアナ(松田山)

 

ちゃっぴ母さんにおねだりするディアナ

 

2013/4根岸森林公園でYMDCメンバーとお花見のディアナ

YMDC=YOKOHAMA MIX DOG CLUB

 

ロロとくっつくディアナ

 

リスハンターだったディアナ

見つけるのが早かっただけ(リードを離したら追いかけたかな?)

 

幸せそうなディアナ

 

あっかんべ〜をするディアナ

 

病院で診察待ちのディアナ(余命最悪2〜3週間を宣告された)

 

ほとんど寝て過ごすディアナ

 

しんどそうなディアナ

 

カットにも行けずもさもさのディアナ

 

車でお出かけが大好きだったからせめて箱根でもと1泊旅行した時のディアナ

笑顔をありがとう

芦ノ湖を見下ろすドッグパーク?でマッサージを要求するディアナ

2013/6最後になった箱根旅行中のディアナ

 

ずーっと巻いてたディアナのチョーカー

 

 

今年も8月に白むく隊の猫さんムーたん、YMDCのダヴィンチくんが亡くなった

ダヴィちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう

インスタでも8月は訃報のお知らせが多かった

お空のみんなどうぞ安らかに

また会いましょう

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見かけましたら決して追いかけたりせず

見かけた場所・向かった方向をポスターの連絡先↑までお知らせください

できましたら写真、動画を送っていただけるとたいへん助かります

一刻も早い保護に向けてご協力よろしくお願いいたします

 

 

コロナ感染状況により中止となる場合もあります

いぬ親会・ねこ親会ほか各種イベント情報はこちらでお確かめください

お出かけの前に体温を測り、必ずマスク着用でご来場ください

ちばわんHPでは家族募集中の犬猫たちを紹介しています

是非HPに会いに来てくださいね

 

最新のちばわんセンターレポートをご覧ください

動物愛護センター情報です

詳しくはバナーをクリックしてください

 

 

 「Amazonの欲しいものリスト」

ちばわんページができました!
Amazonのページから直接はなかなかたどり着けません

Amazonの欲しいものリスト

↓直接ポチッとしていただけると嬉しいです
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23DOITO37P5HG?ref_=wl_share

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11回目の命日に思う | トップ | 失われた9月と10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディアナ」カテゴリの最新記事