Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

初めてのお花見かな?

2021-04-02 10:34:35 | Luck

3月は毎週オットットの通院があったり猫の手の人間ドックなどなど

何かと忙しかったこともあるのだけど、うちの子にした途端にどっぷり疲労感

ブログもインスタも放置状態に

せっかく撮った桜の写真や庭の春の花がこのまま埋もれてしまいそう

なので、えいっ!と気合を入れた

毎年行っている犬たちには楽しい根岸森林公園(インスタには投稿済み)

今年はちょっと早かったけど、満開となるともっと人が多くなる

Luck的にはこの日(2021/3/26)でちょうどよかった

おりこうさんにお座りしているように見えるけど

あっちにもこっちにもお散歩している犬たちを見つけ興奮寸前

広場より落ち着けるかもと上の写真の裏側に回ることに

途中、サクラと菜の花とネモフィラ春の花の饗宴・・・菜の花が少ないのが残念

でも、こんな写真を撮れるなんてLuck成長したなー

視線の先には子どもたち・・・高い声がすると興奮しちゃうLuck

なので、さっさと退散

若干蛇行はするもののまずまずのお散歩

人が少ない方をと思いトップの写真の裏側コースを選択

これもまた素敵

大きさとか毛の色とかシッポがアナに似ていてつい声を掛けてしまった

ラムちゃんも保護犬さんでした

Luckは距離を取り、それほどあたふたせずに待つことができて

またまた成長したなーと喜んだのは一瞬

スイッチが入る子とまあまあ抑えれる子の差がまだつかめていないダメ母

ではでは気を取り直して♪サクラ~サクラ~今咲き誇る桜たち


あらら、あまり撮ってなかった

なんだかこの日の陽気のようにあたたくていいな~なワンカット

まずまずの大きな公園デビューで1日が終わるはずだったのに

この後大事件が

それも書こうと思ったけれど出かける時間なので次回に

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちばわんには家族を待っている保護犬保護保護猫がいます

最新のちばわんセンターレポートをご覧ください

HPをご覧くださいね

いぬ親会・ねこ親会ほか各種イベント情報はこちらでお確かめください

ちばわんHPでは家族募集中の犬猫たちを紹介しています

是非HPに会いに来てくださいね

動物愛護センター情報です

詳しくはバナーをクリックしてください

 

 

ご協力をお願いします

ちばわん迷子情報

 

 「Amazonの欲しいものリスト」

ちばわんページができました!
Amazonのページから直接はなかなかたどり着けません

Amazonの欲しいものリスト

↓直接ポチッとしていただけると嬉しいです
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23DOITO37P5HG?ref_=wl_share

ちばわんHPのでもご案内しています
http://chibawan.net/news/wishlist_210116

よろしくお願いします
 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの末っ子 | トップ | 幸運はLuckのおかげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Luck」カテゴリの最新記事