Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

花火

2008-06-03 01:46:16 | ワンニャン日記
はじめにお知らせとお願いが続きます。

友だちの友だち高野瀬順子さん(動物愛護に力を入れられている方です)の
『ペットのための遺言書・身上書のつくり方』という本が発売されています。



残して先にいくなんて考えられないけど、全くないとはいえませんね。
大きな書店ほか、こちらでも購入できるようになっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子の小梅ちゃん を探しています。
お天気が悪いのでとても心配です。早く出ておいで。

テリくん里親募集中!

ムックがお世話になった方のところで待ってます。
詳しくはいつでも里親募集中をご覧ください。


京ちゃん、関くん、榎ちゃん

満月さん宅で里親様募集中のかわいい子ネコちゃん。
那ノ介くんというすてきなワンコさんもよろしく!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月2日は横浜開港記念日。というわけで、行ってきました、キキちゃんち。
雨が心配でしたが、花火を打ち上げている間はなんとか我慢の空模様。


冷蔵庫の上にのってます。ロロ爺はもう無理。上れません。



飲んで食べて、花火を待ちます。すごいご馳走だったのに写真がない。
食べ物を前にすると、写真のことなんか忘れてしまう体質のようです。
なので、窓から見える桜木町方面の夜景を。




8時半! 大音響とともに始まりました。たまやー!



    



もっときれいなのがたくさんなあったんだけど、カメラのシャッタースピードが遅くて、
タイミングが悪い。どうしても遅れます。
それというもの、花火の撮り方の説明書を読んでいないから。
やっぱりちゃんと読まなくちゃダメでしたね。


キキちゃんにバイバイして、


キキちゃんママ、ありがとう! 花火大会はまだ2回もあるね。


家に戻ると・・・


ムックは父とまったり。




ロロ爺はいつもと同じように全開でお休み。




ディアちんは、ぐれてモヒカンになってました。


迫力ないから、宇宙人のアンテナみたいね。


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏はどこへ? | トップ | 2ヶ月ぶりの晴れの土曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2008-06-03 08:26:25
季節はずれの花火、新鮮だったのではないでしょうか~?
とってもキレイですねえ。

ディアちゃん、ぐふふ♪
ホントにモヒカンだ~~~!!
返信する
Unknown (ちゃっぴ母)
2008-06-03 14:05:29
そっかぁ~花火あったんだねぇ~世界旅行のしめは花火も捨てがたかった・・
返信する
Unknown (猫の手)
2008-06-03 15:59:44
♪レオまま様

ビールを飲みながら、混雑もなく、雨にもぬれず、季節はずれの花火を楽しみましたー。

うちからも小さく見えるんだけど、かすかにポンポン!
花火は音もなくちゃダメですね。迫力のある音は最高でした。

今度はモヒカンにリボンでも付けてみようかな?
返信する
Unknown (猫の手)
2008-06-03 16:02:31
♪ちゃっぴ母様

そうよ、花火あったのよ。
世界旅行って、ネズミの国かと思ったわ。
こっちは、昼間にそんなイベントがあったの知らなかったわ。
返信する

コメントを投稿

ワンニャン日記」カテゴリの最新記事